10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
イベント出店・ネットショップ情報など
♡   ♡   ♡   ♡   ♡
オリジナルSHOP ♡手作り石鹸♥NUIIDOG♡
 現在お休み中です。
         

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

明るい色にペイントした素焼き鉢

2014/01/07
寒さが日に日にきつくなる

外にサボテンの土を取りに行った一瞬で手がガチガチに。

あまりに寒いのでほとんど手をかけていない庭の植物達。

植物に申し訳ないと思いつつも、今日も部屋でぬくぬくしている私


久しぶりに素焼き鉢のペイントをした。

明るい色の鉢がほしくなったのだ。

毎回、何個か同時に作っては、販売に出して残りを自分用にしている。

sDSC_2021.jpg


近頃は、鉢の底に名前を入れさせてもらっている。
イベントでよく出るので、「どこで買ったっけ?」とお客さんが思った時に
思いだしていただくために書くことにしました(笑)
裏を見なければずっと気づかないと思いますが、ひとたび裏を見ると主張しまくっている。

NUIIDOGです~ みたいな。 


sDSC_2016.jpg


今日も存分に主張させてもらった。笑

ペイントは部屋でやっているのですぐに乾くのだけど
上塗りは外でやっているので(ニスの匂いがキツイから)なかなか乾かない。

おかげで何度か外へ出た。

sDSC_2023.jpg

赤い鉢。。。

クリスマスっぽくなってしまったかな。

お客さんはどう感じるのだろう。

春になんかしらのイベントに参加するので持って行ってみようと思う。


にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村応援クリック感謝です!!

明日こそは庭掃除をしたいと思います


スポンサーサイト
18:52 ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。