fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

お風呂好きなリクガメ

2014/01/22
先日ついにリクガメケージが完成した!!

できあがったのだが、正面にアルファベットの飾りをつけていないので、

それをつけてから最終工程を全部UPしようと思います。



今日は増築したケージに慣れてきた3匹の写真を載せようと思います。

sDSC_2375.jpg

入り口から顔を出してこちらを眺めているのは「いちき」紅一点です。

右奥でお風呂につかっているのは「わかめ」男です。

中央奥で、お風呂の順番待ちをしているのは「カメオ」です。

カメオくん、はじめは一番大きかったのに、あっとうまにいちきの半分くらいになってしまいました。

sDSC_2378.jpg

わかめが浸かっているお風呂、本当はお風呂ではなく水飲み場です。

先日大きい水入れを買ったところ、全身がすっぽり入って手を出せる縁の高さも
深さもちょうど良いらしく、わかめが気に入って「風呂」にしています。

sDSC_2379.jpg

10分くらい浸かってから出てきます。




にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

週末は暖かくなるらしいです♪

我が家は久しぶりにおでかけ予定があります。フフフフ

スポンサーサイト



23:55 リクガメ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示