07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
イベント出店・ネットショップ情報など
♡   ♡   ♡   ♡   ♡
オリジナルSHOP ♡手作り石鹸♥NUIIDOG♡
 現在お休み中です。
         

ミントブルーの植木鉢

2014/01/28
アイスブルー

というべきか、

ミントブルー

というべきか。


sDSC_2538.jpg

私の好きな色の一つです。

主に、ブルーとグリーンにホワイト系を混ぜています。

ホワイト系と書いたのは、ホワイトで4色持っているのでそう書きました。

同じような色をいくつか持っていると、微妙な色の違いがけっこう楽しめたりします


sDSC_2539.jpg


この、とっても寒い季節に、あえて涼しげな色でペイントしてみる。

気分的な問題か、寒い時に作ったこの色は、狙い通りの色を作ることが
できました。アイスっていう色をイメージしやすいのかな。


sDSC_2529.jpg


にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

先日から節電を心掛けているので、今日はかなり寒い。

室内の設定温度を一度下げています。

ガスストーブが一番高いと思っていたので、電気ストーブを
何も考えずに使いまくっていたら、電気代が倍以上になりました。

ファンヒーター、一時的に使うモノなのだとこの年になって知る・・・

来シーズンはガスストーブに戻りそうです。

14:22 ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示