05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
イベント出店・ネットショップ情報など
♡   ♡   ♡   ♡   ♡
オリジナルSHOP ♡手作り石鹸♥NUIIDOG♡
 現在お休み中です。
         


--/--/--
--:-- スポンサー広告

アイアン3段の花台

2014/02/06
キターーーッ

お待ちかねの荷物が届きました。


これはなんでしょ~かっ


sDSC_2633.jpg


アイアンの花台でーす。


縁側にある花台では、鉢を乗せきれなくて3段式のを探していたところ
ちょうど良いサイズのを見つけることができました

sDSC_2638.jpg
すでに満タン。

秋冬の我が家の庭は、90%以上が日陰に入ります。
あっというまに植物も枯れていきますし、真冬になると芝生の場所は
黄色く枯れて、その上を歩くと霜柱でシャキシャキしています。


sDSC_2648.jpg
シャキシャキ

ただ、建物の両端は午前中の2時間ほどだけ陽があたります。
なので高さを出せば、いくらかは日光浴ができるのです。

縁側の25cm出た部分に置く花台を探していたところ、ちょうど良い
サイズのアイアンラックが見つかりました
見た目もかわいくて安い。1980円だったと思います。
ただ、送料で600円かかります。4台まで同梱できるそうですが。。。

sDSC_2641.jpg
とりあえず、置いてみました。

バランスおかしい。

あとで直そう。


とりあえず、組み立てます。

sDSC_2643.jpg

そう、

二個買いました。

sDSC_2651.jpg

配置などかわいくしたかったのですが、一緒に出ているコナンは
震えながら遊んでるし、ジョーロの水も凍っているので退散しました。

sDSC_2635.jpg
sDSC_2637.jpg


来週の暖かい日にでも調整したいと思います。

この花台を買ってみた感想は。。。

組み立ても簡単で、安い割にしっかりしています


にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

今日は朝からブログをアップ。

なぜなら、昨日夜にTVを見ながら2時間ほど寝てしまい、

ベッドに入ってからまったく寝つけず朝が来た。

不健康な一日になりそうだ



06:34 ガーデニング | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
おはようございます。
お安くてカワイイ花台だね!
しかも植物たち、前より日が確保
できて喜んでる♪

うちも冬は一層日当たり悪くて・・・
鉢をあっちやこっちに動かしてるよ。
(^^;)

花台、どこで買ったのかな?
よかったら教えて_(._.)_
のりらさんへ
おはようございます~^^

花台はこちらで買いましたよ!
→ http://item.rakuten.co.jp/kokkaen/s1309/

私もいままでは鉢の移動ばかりに時間がとられていたので
ついに花台を買いました。高さも高すぎず、低すぎず(ちょっと低いかな)
使いやすいです。まだ買ったばかりで強度はわかりませんが
長持ちもしそうかな~と思っています♪
ありがとう~♡
私がアイアンフェンスを買ったところだ~↑↑
ゆっくり見てみよう♪

寒いので、ご自愛くださいね(o˘◡˘o)
同じ!
うちにも同じの2つあります(笑)。
国華園ですよね(笑)。
到着まで遅かったでょう?
うちの時は注文から10日ほどかかりました。
でも、モノ自体は安くて可愛いんだよね~♪
あそこのお店、安くて良いデザインの多いから、
発送がもっと早ければいいのに、って思います。
のりらさんへ
あ、本当ですか!
あそこはアイアンものが充実していますよね!
フェンスを買ったところだったんですね~。

なかなか使いやすいですよ。
サイズが合えばオススメで~す^-^
みゆきさんへ
ウフフ!お揃いなんですね^0^
そうです、 国華園です!

私も発送が遅そうだな~と予想しましたが、早かったですよ!
たしか注文後2,3日で我が家に来たと思います。
在庫があるかないかの違いですかね?!

管理者のみに表示

