05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
イベント出店・ネットショップ情報など
♡   ♡   ♡   ♡   ♡
オリジナルSHOP ♡手作り石鹸♥NUIIDOG♡
 現在お休み中です。
         


--/--/--
--:-- スポンサー広告

今日のいちきさん(ホシガメ)

2014/02/06
「現代のベートーベン」と称されていた全聾(だったはず)の人気作曲家、

佐村河内さん。

みんなを欺きすぎでしょ

ゴーストライターの方の会見は衝撃的でしたね。

やめたいと言ったら、「自殺すると言われた」

はじめて会った時から「耳は聞こえていた」

・・

ダメだ、あの人の真意が理解できない。

高橋選手は曲を使う予定だが、本当にかわいそう。
いいと思って使うと決めた曲が、こんな形になってしまって。。。


とんでもない話に巻き込まれてしまいました。

でも気にせず(無理かもしれないけど)頑張ってほしい。

すごく、応援しています

ガンバレー高橋選手~。




昨日は夜にTVを見ながら2時間寝てしまったことで、その後一睡もできなかった

早朝から久しぶりにおとのお弁当を作ったり洗濯したりして時間をつぶしました。笑

そしてお昼に2時間ほど寝て調整しました。

これならきっと、今日の夜は眠れる。





今朝も庭は凍っており、陽も当たらないので極寒。

これだけはどうにもならない。

なるとすれば、お隣さんが更地になった時くらいだ。

sDSC_2654.jpg

写真は、外から見た窓辺です。

高さのある場所は、陽があたるので植物が並んでいます。

部屋の中は窓辺でも暖かいので(外に比べれば)、植物は元気なのですが
紅葉するはずの植物はまったく紅葉しなくなってしまうので考えものですね。
来年は全部外に出そうかな。。。



今日も元気ないちきさん。

sDSC_2623.jpg


鼻がいいので、好物のトマトやキュウリを入れると2階へ上がってきます。


sDSC_2622.jpg

窓を開けていると、時々こうしてこちらを向いてきてカワイイ。

とても癒されます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村応援クリック感謝です!

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村いつもありがとうございます~♪


18:33 リクガメ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

