07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
イベント出店・ネットショップ情報など
♡   ♡   ♡   ♡   ♡
オリジナルSHOP ♡手作り石鹸♥NUIIDOG♡
 現在お休み中です。
         

甘党の夫。

2014/02/07
先日の健康診断で、LDLコレステロール が高いと診断されて
先生から「これを奥様に渡して下さい」と言われたらしい。

私に手渡したのは「カロリーの低い食事」の説明やレシピなどが
載った小冊子。



・・・ナニコレ。



「ちょっと!!自分が甘党って言ったわけー
それに、揚げ物とかをついつい買ってきてしまうって話とか



おと、だまる。


「・・・あんた、言ってないわねこれじゃ私が油っぽいもの
ばかりを作っている嫁みたいな感じじゃないの



確かにうちは大食漢なので大食いは大食いなんです。

そこは間違えなく見直すべきところ。。。(反省)

ただ、ただですね、彼がガッツリコレステロールが高いのには
違う理由があるんですよ!

先生!!私のせいじゃないんですよ

sDSC_2655.jpg
(↑日帰り出張の時のお土産)




にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
あたまくるわ~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
屈辱的~



23:57 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示