03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
イベント出店・ネットショップ情報など
♡   ♡   ♡   ♡   ♡
オリジナルSHOP ♡手作り石鹸♥NUIIDOG♡
 現在お休み中です。
         
☆.。.:*・出店予定.。.:*・☆  
..... ..... .....
◆◇えにし市 2016年12月3日~4日 11時~16時◇◆ 
縁市(えにしいち)は横浜みなとみらいのグランモール公園で開かれるマルシェです。
出品される商品はすべて「つくる人の想いがこもった逸品」です。
。☆.。.:*・今回の縁市のテーマは「クリスマス」。☆.。.:*・
クリスマスを盛り上げるオーナメント、アクセサリーや小物など、ジャンルは様々♪ここでしか出会えない
沢山のクリスマスグッズが出品されます。フードも充実していますよ~♪(←私はいつもこれが楽しみ^0^)
・・・ちなみに会場は屋外です!久しぶりの外出店^^楽しみだけど、さむそー!でもがんばるぞー!
くわしくはコチラ⇒えにし市 桜木町

☆*・.
           ☆*・.
*☆ *・゚
   Merry Christmas


◆◇2016年12月10日 有楽町 出店予定◇◆


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お庭でわんこと雪遊び 後編。

2014/02/10
ソチオリンピックの関係で、睡眠時間というか朝夜のタイミングが
通常とだいぶ違うことになっている今日この頃。
どれも面白いのばっかりなので、今年はフィギュアスケート意外もたくさん
見ています。とくに面白かったのはスノーボードスロープスタイル。
技がもう、神ですね。女子もすごかったのですが、男子のは半端なく格好よかった

日本の男の子が入賞したのでとても盛り上がりましたし、技のレベルが
とにかくすごい。新しい種目なので、審査は今後どうなるかはわかりませんが
けっこうきつめの採点なので、点数の差も大きく、その採点方に驚きました。
スノーボードらしく、大技と勢いも重視されているので、見ている側もテンションが
あがります。スノーボードをやっている人の考え方というか方向性なのか
かなり勝負をかけてくるので、気持ちの良い種目でした。
良し悪しはわかりませんが、点数を置きに来るような安全策をとる選手は
ほとんどいません。
そこがまた潔くて見ていて楽しかったです。
総合力(すべり、ジャンプ、障害物)が高くないとできない競技だというのも
魅力の一つかなと思いました


長くなりましたが・・

昨日の雪遊びの続きです。






モモイとのフリスビー。


sDSC_2781.jpg
雪の上を全力で走っています。
いつでも100%の力を出そうとするモモイはえらいです。

sDSC_2780.jpg


横からの写真を撮りたくなったので、おと(旦那さん)にフリスビーを
お願いして、私は中間地点で待機してみました。

sDSC_2796.jpg

うちの庭は細いので、奥行きがぜんぜんありません。
窓辺に座って、ギリギリまで下がっての撮影になります。
小型犬と言えども、足の速いモモイが瞬間的に通りかかるので、
真ん中に撮るのがとても難しいです。

sDSC_2787.jpg


途中、ピタっと止まって私を見る。

sDSC_2788.jpg
モモイ「おかさん、何してるんでつか?」

母「モモイちゃんをかっこよく撮るのにがんばってますのよ」

モモイ「そうでつか、がんばってくださいね」


再び走って行きました。

sDSC_2793.jpg

sDSC_2797.jpg


コナンが出てきました。

sDSC_2801.jpg

たまごちゃん投げ開始。


たまたま変なところに入ってしまったらしく

掘りまくっています。


sDSC_2802.jpg

そうとう寒かったと言っていました。

sDSC_2803.jpg
再び部屋に戻ってしまいました。



だいぶ遊んだので、終了~


みんな部屋に戻ってシャワーです。

暖かめのお湯で、久しぶりのシャンプー。

わんこ向きに作った新作石けんを使いました。

まだ、乾燥が足りていないので泡立ちが少し足りなかったですが

仕上がりはとてもよく、ふっかふかになりました

あと2週間ほど寝かせたらかなりいい感じの石けんに仕上がるかなと。

sDSC_2805.jpg
ドライヤーが好きなので、超ご機嫌に戻ったコナン。
やっぱり部屋で抱っこが最高らしいです。
基本、たまごは手放しません。

sDSC_2813.jpg


モモイはスッキリしてお疲れの様子。

でも目線はお庭。

sDSC_2807.jpg
楽しかったな~

sDSC_2808.jpg

またお庭で遊ぼうね


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村応援1クリック励みになります!

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
今日は何位になっているかな~!?

10:52 コナンとモモイ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

