05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
イベント出店・ネットショップ情報など
♡   ♡   ♡   ♡   ♡
オリジナルSHOP ♡手作り石鹸♥NUIIDOG♡
 現在お休み中です。
         


--/--/--
--:-- スポンサー広告

そば番付!2014

2014/02/24
今年もそば番付に行ってきました

お友達から「今年、うちの家族は今晩行くよ」と連絡をもらい、

「あ~、忘れてた~」もうそんな時期か!と思って慌てておとに聞くと

仕事中にもかかわらず、すぐに返信が入ってきました。

「おれは忘れてなかったよ、いつ行けるか考えてた

さすが、食いしん坊。こういうことだけは忘れていないのね・・


で、翌日に行くことになりました。



道も空いていたので高速であっというまにお店に到着。

店内に入ってすぐに去年の番付表を見ると!

載ってましたね~、最上列に(笑)

sIMG_1655.jpg

そば番付は、おそばをたくさん食べて記録を残していくことのできる楽しさがあります。
限られた表のこのスペースに載りたいがために、おとは毎年気合を入れて食べています。

私も女性としてはかなり食べる方ですが、記録に残せるほどは食べれないので
いつもほどほどで断念します。

今回は、8枚で終了(なんだかんだでけっこう食べています)

おとはと言うと・・

sIMG_1650.jpg

今年もいい滑り出しでした。



sIMG_1659.jpg
 (手前が私、奥がおとの枚数です)

一年で、彼のやる気を最も見られる行事です。

17枚目から無言になりましたが、気合で20枚いきました。



無事に今年の任務も遂行することができました。



帰り道、高速道路を走っている最中にテンションの上がる出来事が

sIMG_1660.jpg

おお~、長~~~いっ

ほどほどに混んでいたので何度か隣になりました。

sIMG_1663.jpg

わーいわーい

数分ですが、非現実的な車を見て楽しめました。


にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村応援クリックうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村←ポチっと。



09:32 日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
20枚??
すごい。。。
参りました!!
A子さんへ:
常に前頭でいたいらしい。笑

すごいですよね、私も彼が食べる姿を見ていて
よくそんなにお腹に入るなと感心していました。
一般人の底力。
もしくはただの大食い!

管理者のみに表示

