07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
イベント出店・ネットショップ情報など
♡   ♡   ♡   ♡   ♡
オリジナルSHOP ♡手作り石鹸♥NUIIDOG♡
 現在お休み中です。
         


--/--/--
--:-- スポンサー広告

プリンターが壊れた・・

2014/02/20
今日はとても寒かった。

引っ越してきて二度目の冬になるが、今年はやたら寒い。

たぶん、はじめてガスストーブのない生活をしているから。。

いままで使っていたガスストーブは8畳用のものなので、いまのリビングでは
まったく温度が追いつかなくて、全力でつけつづけるという危険な状態でした。
(ガス代的に)

なので、この際ガスストーブを卒業してみようと思ったのが
間違いのはじまりでした。
われわれ人間は多少の寒さを気合で乗り切ることができました。

しかし、

犬が寒さで震える・・というかわいそうな現実が待っていたのです。

で、イヌ用に小さなファンヒーターを買ったのですが、結局私も
寒いのでそれをバンバン使っていたわけです。

そうしたら、

電気代というか消費電力を考えないで、小さいからと毎日ガンガン
使っていたら先月の電気代が過去最高の3万5千円越え(泣)

アホでした。

反省もあって、使うのやめました・・・

よっぽど寒い時以外は。

エアコンはずっと入れっぱなしですが、あまり効きませんね。

わんこ達は無印で買った毛布をとても気に入っているので
それをリビングで使うことにしました。

sDSC_3052.jpg

sDSC_3053.jpg


sDSC_3047.jpg

ちっ 違うわよ~。

(ギリギリやってけてるから。)



sDSC_3058.jpg
(もはや、本名が一文字も入っていないモモイの現在のあだ名)

そうだね、ストーブ買おう!!

うん、買うことにしたっ。

sDSC_3054.jpg

買うよ、来月中に! 

・・消費税あがる前だし、シーズンオフのセール狙いでネ


ということで、ストーブを買うことにしたのですが、


ナント今日

最近調子の悪かったプリンターがついに壊れました。


ガタガタガターーー
っとものすごい音がして、どうにもならなくなりました。


sDSC_3060.jpg

でも、思い返せばかれこれ8年くらい使っていたと思います。

よくがんばってくれていました。

いままでありがとう。。。

ストーブと一緒にプリンターを買い替えることになりました。

払う税金やら何やらがいっぱいあるけど大丈夫かしら?我が家。笑

あぶないわね。



にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村


今日の夜12時ごろからフィギュアスケート女子フリーがあります。

昨日のまおちゃんにはビックリしました。想像以上にミスが目立って、

本人も落胆していましたね。

気持ち、立て直してがんばってほしいです。

彼女の笑顔がみたいです。

応援するぞ~~
21:44 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

