05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
イベント出店・ネットショップ情報など
♡   ♡   ♡   ♡   ♡
オリジナルSHOP ♡手作り石鹸♥NUIIDOG♡
 現在お休み中です。
         


--/--/--
--:-- スポンサー広告

午後の紅茶ノベルティのルクルーゼゲット!

2014/02/24
昨日、ホームセンターの帰りにたまたまスーパーに寄ったら

なんと、午後の紅茶がルクルーゼとコラボしてノベルティーで

マグネット&小物入れのミニミニセットを出していました。

これがすっごいカワイイの

500ml×4本 か1500ml×2本買うとノベルティ1セットもらえます。

だから買いましたよ、大きいのを4本。
sDSC_3087.jpg
絶対飲まないじゃん!とおとに言われましたが、絶対に飲む
言い切って、買うことにしました。

私は紅茶はほとんど飲まず、年に数回くらいです。
コーヒーとの比較で言ったら、99対1くらいでコーヒーを飲んでいます。

ただ、

ただ、

これを見たら私、どうしたって午後の紅茶買っちゃいますよぉ~。

KIRINさん、うますぎるじゃないですか、策略が~

sDSC_3089.jpg
モモイが並んできたのでとりあえず一緒に。


アップはこちら。
sDSC_3093.jpg

一つはマグネット、二つは小物入れになっています。

ビーズやピアスを入れるくらいの大きさです。

sDSC_3094.jpg

う~~~~、もっと欲しいよ~。

今日も買いに行っちゃおうかなっ。


sDSC_3097.jpg


にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村応援クリック喜びます~^-^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村1クリックいただけるとうれしいっす。

全色ほしい~~。

迷う~。

大人がこんなことで飲み物を買いあさっていいものか・・。

でもほしい~



08:51 日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こういうの私も好き♪
可愛いよねぇ♪(*゚∀゚*)

飲まないなら、ヤフオクって手もありますよん。
私、たまに、アンパンマンのノベルティグッズとか、
ガチャガチャのどうしても欲しいのとかは、
オークションで買う事もあります。
人気あると高いかもだけど、覗いてみては?
みゆきさんへ♪
うお~、本当だ~。
ヤフオク見てきました!

でも高かった~っ。
4セットで2500円オーバーは当たり前の値段がついてます!
すごい人気みたいですね。どうやら売っているお店を探している
人もいるようで、たまたま見つけた自分はラッキーだったかも
しれません。

そっか~、子供の魅力的なノベルティとかもヤフオクに
あるんですね。というか今時は、オマケが本当にいいのが多いから
無駄に雑誌を買ってしまうこともあります(おまけにつられて)

でも、ルクルーゼ。。。
これはもう少しほしい!

管理者のみに表示

