05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
イベント出店・ネットショップ情報など
♡   ♡   ♡   ♡   ♡
オリジナルSHOP ♡手作り石鹸♥NUIIDOG♡
 現在お休み中です。
         


--/--/--
--:-- スポンサー広告

マスクをたくさん作る~♪

2014/03/12

最近はイベントやショップ用のマスク作りに励んでいます。

今日もはりきって作るぞ~~


っと、その前に

暖かい午前中に押し花用の花を摘みました。

春が来て、小さな花壇にはたくさんの花が咲き始めています。

sDSC_3213.jpg

私も使ってくれー!と言わんばかりにこっちを向いてくる多肉さん。

sDSC_3216.jpg
うん、水分が多すぎるから却下!笑


うわ~、キレイ

sDSC_3214.jpg

摘み取った新鮮なお花をシリカゲルにイン。数日間しまっておきます。


さて、マスク。

自分のと、ネット販売用と、イベントに持って行く用。

間に合うのか~、間に合うのか~??

花粉シーズンはもうそこまで来ているぞー

sDSC_3217.jpg


サイズは3サイズで、Sサイズ・Mサイズ・ビッグサイズ。

マスクのゴムは軽く結んでいるだけなので、長さ調節して頂けます。

今回はガーデニングや日焼け予防にもなるかなと、顔を覆うタイプの
大きいマスクも作りました。私は実際に、これを一番使っています。
バラの消毒の時とかに薬剤が顔にかかりにくくて安心。
会社とかにはまずいかもですね、大きいし、派手だし

庭仕事やご近所用で活用できます。


にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村←ポチッとな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村←応援クリック感謝してます!


花粉が飛び散る前にマスクの準備を~

sDSC_3215.jpg


12:33 ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

