08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
イベント出店・ネットショップ情報など
♡   ♡   ♡   ♡   ♡
オリジナルSHOP ♡手作り石鹸♥NUIIDOG♡
 現在お休み中です。
         


--/--/--
--:-- スポンサー広告

さりげなく咲くクリスマスローズ

2014/03/04
今週は、イベント用の商品づくりや、ご注文いただいている商品の制作、

発送など、ずっと忙しかったのでブログをなかなか更新できませんでした。

それと、恋愛に打ちひしがれている友達のわけのわからぬ相談にも

のっていたりでブログを書く余力がなかった~

たくさん出かけたり、いろいろとネタはあったのに~。



ただ、一つ言えるのは、

この歳になって長年付き合っている友達の恋愛話を聞くという不気味さ

中年女子二人での恋バナ。笑

おそるべし、友よ。




今日、久しぶりに仕事が一段落したので庭に出てみると

ひっそりと、クリスマスローズが咲いていました

sDSC_3155.jpg

陽のあたらぬ場所で、ひっそりと。

sDSC_3151.jpg

花は完全に下を向いているので、やはり鉢植えがよかったかな。
下を向いた控え目な姿がカワイイかなと思って買ったのだけど、
思っていた以上に控え目だったので、存在感が薄い。。。
色もこういう色だからなおさらですね。

頭が地面につきそうなほどカメラを下げて写真を撮りました。

sDSC_3152.jpg

それでもしっかり撮れなかったので結局は手で持ち上げるという手段に・・

sDSC_3153.jpg


でも、色味はとてもキレイで自分好みです
もっとたくさん咲くといいな~

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

明日は雨~。

というか、もう降り始めているみたい


23:58 ガーデニング | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

