07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
イベント出店・ネットショップ情報など
♡   ♡   ♡   ♡   ♡
オリジナルSHOP ♡手作り石鹸♥NUIIDOG♡
 現在お休み中です。
         

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

パナソニックサイクロン掃除機のブログモニターに当選!

2014/03/08

うっひょひょ~

sDSC_3180.jpg

最近はいろいろと悩みをかかえていましたが、これが当選したことで
気分は一気にア~~ップ

つまり、大した悩みではなかったのか!?

いえいえそんなことはありません、まあまあの悩み事でした。


で~も~~~

sDSC_3181.jpg

パナソニックのハイブリット掃除機のモニターに当選したんです。

ハイブリット電源掃除機 MC-HS700G
      クロワッサン × ミントデザイン モデル
ってやつです。

売っているのはたぶん、普通デザインだと思うのでめずらしいのかな?

さっそく箱を開けて全部出してみました。

sDSC_3187.jpg

うん、かわいいっ

ブログモニターとしての当選なので、計6回のレポートをブログにアップするのが
条件になっています。モニターなので良い点も悪い点も書いていいそうです。
で、その期間が終わると、この掃除機はそのままいただけるとのこと、ヤター

ちょうど掃除機の買い替えをしたかった時にこの広告を見て、ダメもとで応募したんです。

でもまさか自分がこういうのに当たる日がくるとはね~。
神様も見てくれてるわ~、私の日頃のガンバリをっ
(ほんとは全然がんばっていないけど、神様にはショナイにしています


sDSC_3190.jpg
ダイソンみたいに大きいのかな~と思っていたけど大きさは普通。
いたって普通のサイクロンサイズでした。
使いやすそうですが、ちょっと持ってみたところ、「少し重いかな?」
と感じました。使ってないのでまだわかりませんが。

今日はもう夕方なので掃除はしません。笑

でもやっぱり、ちょっと使ってみたいからあとで動かしてみよ~。

ということで、とりあえず充電。

sDSC_3183.jpg
この電池を写真で見た時は、大きくて場所を取りそうかなと思っていましたが
現物は思っていたより小さかったです。ちなみに写っている手はおと(男性)です。

sDSC_3192.jpg

充電器はモデムを厚くした程度です。

でもいま説明書を見て気づきましたが、充電は電池を掃除機から出さなくても
掃除機本体のまま設置して充電できるみたいです。明日はそれでやってみようと思います。


コンセントの先が緑。おもちゃみたいでカワイイです。

sDSC_3188.jpg

あ、、、

いまブログ書いてて気づいたけれども。。。

コンセントあるから充電しなくても使えるんだった。



ちなみに、私が当選した方は女性誌のコラボ企画のせいかエプロン付でした。

sDSC_3185.jpg
最近髪の毛を30cmほど切ってボブにしましたの。(興味ない話でゴメンナサイ。笑)

エプロンの柄部分はプリントではなくフサフサしている素材で
生地全体は厚手のツイルなのでしっかりとしたエプロンでした


明日から掃除が楽しくなるといいな~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村←ランキング参加中です!

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村←応援1クリックしていただけるとうれしいです
スポンサーサイト
17:57 日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
うひょ~!これはテンション上がるね!
いいな~いいな~!
これつい最近、モニター募集していたやつかな。
応募要項までは読んだけど、なぜか応募しなかったの。
当たるなんてすご~い!
これだと、お掃除楽しくなるねぇ(笑)。

ボブスタイル、可愛い~♪
みゆきさんへ
そうなんですよ~テンションあがりまくりです。
ビックリしました^0^まさか当たるとは!
そうそう、これは今年に入って最近まで募集期間だったものですよ♪
掃除が楽しくなるかな~
掃除が楽しいって難しいですから(笑)

管理者のみに表示

