07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
イベント出店・ネットショップ情報など
♡   ♡   ♡   ♡   ♡
オリジナルSHOP ♡手作り石鹸♥NUIIDOG♡
 現在お休み中です。
         


--/--/--
--:-- スポンサー広告

センペルビウムの成長

2014/03/07
sDSC_3147.jpg
12月に植えたセンペルビウムはどれも枯れることなく冬を越せました。
大きさはほとんど変わっておらず、成長はしていませんが、これから春が来ると
大きくなるのかなと思っています。

sDSC_3148.jpg
1シーズンでどれくらい大きくなるのだろう・・。

sDSC_3158.jpg
他の多肉も風を通して日光浴。 いろいろと新芽が出てきています。

sDSC_3160.jpg
多肉は去年の秋ごろにはじめたばかりなので、春の成長は今回はじめて見ます。
どれが一番早く成長するか楽しみです。


部屋の中に置いていた黒法師が日照不足で真ん中ら緑になって
きてしまいました。

sDSC_3161.jpg

sDSC_3163.jpg
これはこれでいいかな~とも思いますが、やはり真っ黒になってほしいので
外に出しました。

明日は下北沢で手作り市があります。

今回は駅前広場ではなく、屋内のシモキタテラスでの出店。
(追記3/8本日の出店はとりやめました)
初めての形なのでまったく想像がつかない

でも、いまからとても楽しみです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村←ポチっとな^0^/
にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村←1クリック感謝です
17:28 多肉植物 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

