03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
イベント出店・ネットショップ情報など
♡   ♡   ♡   ♡   ♡
オリジナルSHOP ♡手作り石鹸♥NUIIDOG♡
 現在お休み中です。
         
☆.。.:*・出店予定.。.:*・☆  
..... ..... .....
◆◇えにし市 2016年12月3日~4日 11時~16時◇◆ 
縁市(えにしいち)は横浜みなとみらいのグランモール公園で開かれるマルシェです。
出品される商品はすべて「つくる人の想いがこもった逸品」です。
。☆.。.:*・今回の縁市のテーマは「クリスマス」。☆.。.:*・
クリスマスを盛り上げるオーナメント、アクセサリーや小物など、ジャンルは様々♪ここでしか出会えない
沢山のクリスマスグッズが出品されます。フードも充実していますよ~♪(←私はいつもこれが楽しみ^0^)
・・・ちなみに会場は屋外です!久しぶりの外出店^^楽しみだけど、さむそー!でもがんばるぞー!
くわしくはコチラ⇒えにし市 桜木町

☆*・.
           ☆*・.
*☆ *・゚
   Merry Christmas


◆◇2016年12月10日 有楽町 出店予定◇◆


--/--/--
--:-- スポンサー広告

突風でふっとんだハウス(泣)

2014/03/13
今日は朝から注文していた荷物が届いてご機嫌~

sDSC_3242.jpg

お肉を食べる時にいつも思っていたのです。

やはり、すぐに冷めちゃうと美味しくない。。。


ジャ~ン

sDSC_3245.jpg
なぜかリンゴのせ

来週はステーキ食べるどぉー


ガッシャーン

は???

外で何か起きた??

庭を見ても何もなし。

強風の音だけ。




え。。


まさか・・・


二階へダッシュで行き、ベランダを見て愕然


どうにもならないので、せめてブログにでも載せようとカメラをとりに
一階へ戻りました。


sDSC_3246.jpg

この数カ月の愛情が倒れていました。


sDSC_3248.jpg

どうするか・・

どうやって起こしても、どうにもならなそうなので
逆さにして、ジッパーをあけて地道に拾い上げることにしました。


悲しすぎて、頭がボーーーっ 

sDSC_3250.jpg
小さな芽から育てたものや、春になって芽吹いてきた苗など

全てがひっくり返ってしまった。

一瞬の突風で。。。 すべてが

そっと拾いあつめました。

半分くらいは無事で、あとは折れたり切れたり泥まみれ。

sDSC_3252.jpg


名札もめちゃくちゃなので、明日からネットで画像を探すしかありません。

多肉は、外見で似ているものがとても多いので。

sDSC_3251.jpg


傷だらけになっちゃったけど思っていたより無事だったかな。

sDSC_3254.jpg
sDSC_3255.jpg


sDSC_3257.jpg
sDSC_3256.jpg

今日は応急処置のみ。

明日一日かけてゆっくり植え替えることにしました。


ハウスが倒れた理由は、先日のイベント準備で下の段の鉢が減り
いつもよりハウスが軽くなっていたんです。


もうこれに懲りて2階のハウスはやめにしようと思います。



うぅ・・・ ショック。



にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
23:08 ガーデニング | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

