09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
イベント出店・ネットショップ情報など
♡   ♡   ♡   ♡   ♡
オリジナルSHOP ♡手作り石鹸♥NUIIDOG♡
 現在お休み中です。
         


--/--/--
--:-- スポンサー広告

熟成中の石けん~紫根グリセリン&アルガンオイル

2014/03/19
昨日は大好きドラマ、福家警部補とチームバチスタでした。

あ~、この楽しい火曜日の夜とも来週にはお別れかぁ~。


でもって、昨日でバチスタの方は終わったんだけど、またまた
定番のあれでしたね!最近のシリーズものは、、、


ほぼ!


映画に続くのである。

やめてくれ~。

しっかりと終わってほしい。


 

今日は熟成中の石けんをご紹介。

こちらはグリセリン石けん。4月5日のイベントに持って行く予定です。

紫根を入れているので紫色をしています

sDSC_3502.jpg

あ~、いい匂い~精油なに入れたんだっけな。

あとで資料を見てみよう~。



こちらは月初めに作ったアルガンオイル30%の石けん。

sDSC_3499.jpg
とてもいい感じに乾燥してきました。順調です。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村 
↑応援クリック励みになります!ぽちっとお願いします~^-^


明日は雨なのかな・・

庭にしっかりと水をまいておくれ~



17:05 手作り石けん | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

