05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
イベント出店・ネットショップ情報など
♡   ♡   ♡   ♡   ♡
オリジナルSHOP ♡手作り石鹸♥NUIIDOG♡
 現在お休み中です。
         


--/--/--
--:-- スポンサー広告

明日は池袋にいます♪

2014/03/21
明日は池袋の青空個展に出店します。ブースNO.24でお待ちしております

池袋のイベントは大規模なので出店数が多く、また春先なので
今回は盛り上がるんじゃないかな~と思っています

今回から青空個展では手作り石けんを出せなくなってしまったので
雑貨だけで行きますちょっと不安ですが頑張ってきます。

ペイント鉢と布小物・・ やっていけるかしら、これだけで。


にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村応援クリックありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村とっても励みになってます!

池袋MOTTAINAIてづくり市

開催日 2014年03月22日(土)  開催時間 10時~16時   開催場所 池袋西口公園

東京都豊島区西池袋1-8-26《池袋西口公園》

交通
JR、東京メトロ、東武東上線、西武池袋線『池袋』駅西口すぐ

雨天時中止となります

出展数・各種出展あわせて120ブース

23:55 イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

