04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
イベント出店・ネットショップ情報など
♡   ♡   ♡   ♡   ♡
オリジナルSHOP ♡手作り石鹸♥NUIIDOG♡
 現在お休み中です。
         

そのままのシェリちゃん♡

2014/03/22
イベント準備で忙しいのですが、あまりにもかわいいので親ばか投稿


最近は呼び名が「シェリちゃん」になってしまって、もとの名前のかけらも
ないですが、モモイは喜んで走ってきます。いつまでも子供っぽくてかわいいモモイ

寒い日は大好きな毛布の上にいるのですが、時々おとにくるめてもらって
ソファの上にいます。

sDSC_3519.jpg


この格好が好きなのかなんなのか、数十分はこのままで寝ていたり
たとえ途中で起きても、ここからは出てきません。
もちろんきつくはないです。
出ようと思えばすぐに出てきます。トイレの時とかはさっと出てくるので。

sDSC_3517.jpg

モモイは寒がりなので、暖かい場所が好きだから
毛布にくるまっている時間が気持ちいいのかな


sDSC_3518.jpg

ピクリとも動かない。
私がお風呂に入って出てきたあとも、このままの体勢でした。笑


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村応援クリック励みになります


おしまいっ。
00:08 コナンとモモイ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示