07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
イベント出店・ネットショップ情報など
♡   ♡   ♡   ♡   ♡
オリジナルSHOP ♡手作り石鹸♥NUIIDOG♡
 現在お休み中です。
         

花粉がすごい><

2014/03/25
今日に限って花粉がすごい~><

うっかり生地を水通ししてしまい、外に出せずに困っていました。

でも結局は部屋干し・・・ そうするしかなかった。


今朝は少しだからとマスクをせずにそのまま庭に出てしまい、
くしゃみ鼻水が3時間くらい続いていました反省。


今日はいろいろとやることがあって、朝から野暮用で大忙し。
一通りの家事を終えたあと、ドライフラワー用の花を摘んで、水をやって庭は終了~。


10時過ぎには100均に部品のケースを買いに行って、そのあとは
バイクやさんに行きました。修理を出すための見積もりを取りに行っていたのです。

冬の間にバッテリーがあがっており、動かないので引き取りにきてもらえそうな
近所のバイク屋さんをあたりました。2軒目で決定。さっそくバイクを
取りに来てもらいました。

ついでに車検もお願いするのですが、思っていたより高くついてショック。
しょうがない。これから半年は美容院に行くのをやめよう。笑
W800に乗ってから、はじめての車検なのでいろいろと勉強になりました。

続いては、うっかり落として壊れてしまったアイロンを買いに。
私は、基本的に立って作業することが多く(端を処理するロックミシン程度なら
立ったままかけています。笑)アイロン台も1mくらいの高さです。
なので、そこから落としたら一撃で壊れました。
いまいろいろと量産中なのでアイロンがないのは超ピンチ
ネットで注文している余裕はないので近所の大型スーパーとホムセンをはしご。
ビックリするほど安いのをホムセンで見つけたので即ゲット。
大丈夫かな。。。 

急ぎの用が終わったところで昨日から作り続けているペイント鉢の上塗り。

さきほど全部乾きました。

sDSC_3567.jpg

これから、夕飯作って食べたらマスク作りの再開だ~がんばるぞ~。


にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村応援クリック励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村お時間があれば1クリックお願いします^-^

最近、久しぶりのハードスケジュールで体がついていかず、風邪気味。
部屋でもずっとマスクをして過ごしています。
皆さまも季節の変わり目ですので、お身体ご自愛ください。
18:03 ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示