07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
イベント出店・ネットショップ情報など
♡   ♡   ♡   ♡   ♡
オリジナルSHOP ♡手作り石鹸♥NUIIDOG♡
 現在お休み中です。
         


--/--/--
--:-- スポンサー広告

春の多摩川散歩。

2014/03/29
今日は、カーナビの「地図データ更新」をしにメンテナンスショップへ行きました。

そろそろ古くて使いにくくなっていた我が家のカーナビですが、2万5千円ほどで
最新のデータにバージョンアップできることを知り、ちょっと高い気もするけど新しい
カーナビに買い替えるよりは、はるかに安いので更新することにしました

電話してからお店へ行ったので、本当はすぐにはじめてくれるはずだったのに、
お店へついたら、ちょうど同じ作業をお願いするお客さんがうちの直前に来たらしく、
うちと間違えてそのまま作業をはじめちゃったそうな・・
おかげで一時間で帰る予定が二時間に

ちっ

と思ったけど(笑)、すぐに気持ちを切り替えて、久しぶりに多摩川の近くへ来たので
みんなでゆっくりお散歩をすることにしました。


わんこ達はテンションマックス!

私達もそんな2ワンを見てとてもうれしくなりました


((デジカメを忘れちゃったのでiphoneの画像です。))

s119.jpg
気持ちの良い風が吹き、匂いをたくさん嗅ぐモモイ。


めずらしく、外で走り回るコナン。
s117.jpg

抱っこで夕日をあびる極楽気分のコナンとフリスビーで疲れて休憩をとるモモイ。
s114.jpg

コナンはおとの抱っこが大好きです。
なぜかすぐに眠くなっちゃうのだけど。
s113.jpg

野球練習場をいくつも越えて、誰もいない遠くまで歩きました。
s128.jpg


s124.jpg


s127.jpg

二時間ほど歩いて、犬も人もいい運動になったと思います。

今日はゆっくり眠れそうだ~。

「こんちゃん帰ったら、絶対にひっくり返って寝るね!」

と話しながら帰宅したのですが、夕飯後に予想通りに爆睡していました。


・・


sDSC_3695.jpg

お気に入りの毛布につつまれて。。
sDSC_3700.jpg

気持ち良さそうに寝ています。
sDSC_3701.jpg

モモイの顔はキックで寝るのが流行り。
sDSC_3702.jpg

そういえばコナン、先日10歳になりました。

誕生会はまだやっていませんが、来月になったらやる予定です

sDSC_3706.jpg
疲れた日は白目で寝ると決めています。

さて、私達も今日は白目をむいて爆睡しよう~


にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村応援クリック励みになります。いつもありがとう~
23:41 わんことおでかけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

