06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
イベント出店・ネットショップ情報など
♡   ♡   ♡   ♡   ♡
オリジナルSHOP ♡手作り石鹸♥NUIIDOG♡
 現在お休み中です。
         


--/--/--
--:-- スポンサー広告

明日は待ちに待った「サボテン多肉ビッグバザール」!

2014/03/29
明日は、ず~~~っと首を長くして楽しみにしていたサボテン・多肉植物ビッグバザール

2014 SPRING CACTUS AND SUCCULENT BIG BAZAAR IN TOKYO
3月30日(日)午前9時15分(予定)〜16時  東京都 五反田TOCビル 地下1階

でやるそうな。

私ははじめて行くのですが、知る人ぞ知る定番のビッグイベントらしい。

猛烈に楽しみだ~~~

めずらしいのとか見れるといいな~。

お手頃でカワイイ苗がたくさん売っているといいな~。

もうワックワクです


明日の天気予報は大雨なので、多肉の日光浴組をハウスの中へ入れました。

sDSC_3665.jpg
sDSC_3666.jpg


長いこと部屋に置いていた黒法師が、緑色になりかけていたのですが
2週間ほど外に出しておいたら、だいぶ黒に戻りました

また、定位置に戻ってもらいました。

金魚餌棚の上。

sDSC_3669.jpg

黒法師、いくつ持っていてもほしくなる。笑

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村←応援クリック励みになります!

あ~ 明日が楽しみだ~


23:59 多肉植物 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
うちの室内黒法師もミドリンになり・・・
外に出したら茶色くなってきました(^-^)

ところで、2枚目の写真
左から2列目、下から2番目のお方は
どなたでしょう?
(黄色い鉢のダンシングな子です)
妙に気になる~~~( ´艸`)

ビッグバザール!
お気に入りが見つかるといいですね♡
のりらさんへ
うふふ、気になっちゃいました?
七宝樹ですよ~。にょきにょきと芽がでて茎が出て
小さいけど、とてもかわいいやつです^-^
きっとのりらさんも好きになりそうなタイプですよ。笑

ビッグバザール、とっても楽しかったです~v-10

管理者のみに表示

