10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
イベント出店・ネットショップ情報など
♡   ♡   ♡   ♡   ♡
オリジナルSHOP ♡手作り石鹸♥NUIIDOG♡
 現在お休み中です。
         

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

自由ヶ丘で手作り雑貨展♪

2014/04/06
寝不足でバタバタしたままここ数日が終わってしまいました

イベントの準備もありましたが、最近はマスクのご注文をよくいただいていたので、

「ほぼ、マスク作り」な毎日です

sDSC_3913.jpg




昨日は、イベント会場にギリギリの時間に入ったので、主催者のTOMOKOさんには
ご心配をおかけしちゃいましたすみません~


バッタバタしながら、なんとかOPENには間に合いました。

いや、あれは間に合っていなかったのか?笑


ペイント素焼き鉢と手づくり石鹸をメインで出展していました。

sDSC_3926.jpg


OPENして少し経ったころ、前のイベント時に購入していただいたお客様がいらして
うちを覚えていてくれて、今回もお二人でペイント鉢を購入していって下さいました
前に、「赤い植木鉢がほしいな~」とおっしゃっていたお客様がいたので、赤い鉢を
いくつか作って持って行ったのですが、まさかそのお客様がいらっしゃるとは~

作っていってよかった~

今回はもう一人のお客様が「水玉できますか?」とおっしゃっていたので、
さっそく練習してみよ~っと。

ガーデニングシーズンなので、昨日は植木鉢を見てくださるお客様が多かったです。

鉢をペイントしていて面白いのは、何かが通じるのか、いつも

「こりゃ力作だわ~」と

心の中で自画自賛しているものから順に売れていくことがよくあります。
今回も、「すっごいイイ色に仕上がったわ~コレ今日売れなかったら
家で使お~っと」と、思っていたものが一番最初に売れました


今回持って行ったもので商品よりも一番力を入れて作ったのはコチラ。

sDSC_3930.jpg


 展示用の壁掛けです。

家にあったものを使って試行錯誤して作りました。

sDSC_3821.jpg
sDSC_3825.jpg
sDSC_3826.jpg

ああでもない、こうでもないと、考えながら・・・

sDSC_3829.jpg
sDSC_3830.jpg

できあがりました
sDSC_3927.jpg


今回は壁際の角でした。お隣さんは繊細なシルバーアクセサリー。

なのにっ。シルバーアクセサリーを撮った写真がブレブレ
でも、一緒に作られているガラスアクセサリーはぶれずに写っていました
sDSC_3921.jpg
とってもキレイなガラス細工です。

sDSC_3922.jpg


さらに奥のブースでは、癒し系の方が椅子に座ってあみあみしておりました。
商品の鳥かごさんをパチリ。

sDSC_3925.jpg


私が気になって、なんども見に行っていたブース。
sDSC_3920.jpg

かわいい木のおもちゃを使ったアクセサリーや飾り物がありました。

sDSC_3918.jpg

ほしかったアクセサリーがちょうどなくて購入は断念!

shopカードをいただいたので今度見に行ってみようと思います。

sDSC_3915.jpg


このあと、連日の疲れがちょっとたまっていたので、自分のお店で
ぼ~っとしながら内職をしていました。笑


・・と顔が死にかけていたころ、手づくり系(そして偶然地元系)のお友達kicoさん登場~。

笑ってしまいました。

彼女がほろ酔いだったので。

「やる気ないじゃ~ん!」と明るいノリでやってきて

私の元気を取り戻してくれました。笑


石けんやペイント鉢&多肉の寄せ植えを吟味して買っていってくれました。

かわいいお土産までいただいてさんきゅ~で~す。

超おいしかったっす 帰りの車で全部食べちゃいました。
sDSC_3934.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村 自由ヶ丘楽しかったな~♪
にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村 石けんは出展者さんによく買っていただいてます。笑 なぜだっ

スポンサーサイト
23:23 イベント | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
土曜はお疲れ様でした♪
ども。ほろ酔いで乙女空間に現れたkicoですv
今回は石鹸&可愛い鉢と多肉ちゃんをお迎え出来て嬉しス~(*´∀`*)
多肉ちゃんのプリプリと元気に咲いている姿に癒されてます♪ 愛情かけて育てますね。
ダロワイユたまに食べると美味しいよね♪ 甘いものが苦手な私も年に一回くらい食べますw
kicoさんへ:
多肉ちゃん、夏を越せればそのまま元気にいけると思いますので
がんばってみてくださいね!枯れてしまっても、何事もなかったように
新しいのを入れて育てて下さい。ヽ(^。^)ノ

いや~、おいしかったです。
旦那くんと取り合いで食べました。笑

管理者のみに表示

