04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
イベント出店・ネットショップ情報など
♡   ♡   ♡   ♡   ♡
オリジナルSHOP ♡手作り石鹸♥NUIIDOG♡
 現在お休み中です。
         

本日の愛犬モモイの癒し姿。

2014/04/25
たまたま窓際に落ちたクッションを枕につかって


こっちを向きながら寝ている。


sDSC_4673.jpg

こんなカワイイこと、他に誰もできない


という、飼い主のおバカな発想。


(本当はいろんなブログで窓辺にたたずむカワイイわんこをさんざん見ている。)


sDSC_4674.jpg


いや、わかっているんですよ、親ばかだってことぐらい



鈴木ななちゃんの「好きがとまらない」くらい、

モモイへのカワイイが止まらないんですよねぇ。

もうすっかりシニアの年だけど、ずっとかわらないキュートさが魅了だわ。


sDSC_4676.jpg

あれ、聞こえちゃった?!

そ、そうよね

おねえさんの方がかわいいに決まってるわ

と、とうぜんじゃないのっ。

17:48 コナンとモモイ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
いいのいいの♪(◍′◡‵◍)
誰だって我が子が一番可愛いに決まってるもん~♪
親ばかバンザイ!です。(o´▽`o)v

気持ち良さそうな表情、ほんと可愛いです♪
みゆきさんへ:
ね!みんなうちの子一番~♪ですよね^-^
いつまで経ってもかわいいもんです、わが娘。

窓辺の日向はとても気持ちが良いようで、2ワンで順番に
同じ場所で寝ているんですよ~♪




管理者のみに表示