04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
イベント出店・ネットショップ情報など
♡   ♡   ♡   ♡   ♡
オリジナルSHOP ♡手作り石鹸♥NUIIDOG♡
 現在お休み中です。
         

自由ヶ丘の手作りイベント

2014/05/06
5月4日は青空個展手づくり市、自由が丘 熊野神社にて開催していました。

私はメイン通りで出展していたのですが、観光やスイーツフェスタ帰りのお客様が
たくさん通っていて、とてもにぎわっていました。
噂によると、ここの会場は今一つお客さんが少ないとの話でしたが、この日は
たまたま他のイベントと当たったのでラッキーデイだったのです

お昼頃までダラ~っと準備をしながら営業していた私でしたが

ぼちぼちの売り上げだったかなと思います。


ハンドメイド友達のきょうちゃんがご夫婦で遊びにきてくれて

おいしいクッキーをお土産にもらいました

すぐに食べてしまい、写真がない~

ご夫婦で仲良く多肉植物&ペイント鉢を選んで、お買い上げ下さいました。

まいどぉ~。笑  

一苗ずつじっくり選んでいただいたので個性の光るカワイイ寄せ植えになりましたよ

選んでいただいたものはきょうちゃんのブログにてご覧いただけます→☆



今回は、お客さんの寄せ植えをいくつか作っていましたが、そのうちの一つだけ

写真を撮っていました。出展者さんだったので、あとで取に来てもらえるということ

だったので、お水を切っている最中にパチリ


sDSC_5037.jpg

白牡丹の蕾がついていたので、これからお花を楽しんでいただけます。

こちら側から見ると小さな新芽がついていますが、この真後ろに花芽がついているのです

sDSC_5034.jpg



真上を見ると、緑の空。

sDSC_5038.jpg

木の実や葉っぱが落ちてきて、掃除が大変でしたが、

とてもいい場所だったので気持の良い一日でした

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村応援クリック励みになります!

おまけ

帰りに夕飯を食べようと、ステーキ屋さんに寄ったのですが、
まだオープン前の時間だったので断念。そこで前から行ってみようと
思っていた焼肉屋さんに変更。上野毛にある「上野手」。名前が面白い。
上カルビとかがセットになっている◎◎セット(名前忘れた)を頼みましたが
とても美味しかったです。ちなみに場所の割にリーズナボーだと思います。
昔ながらの味付けでガツンとくる風味。ご飯によく合うやつです。
焼肉屋さん、「上」は美味しくて当たりまえ次回は普通を頼んでみたいと思います。

男子好みの味付け、というか、

基本、

なにかとごま油が主張している感じでした。笑

あくまで、個人的な感想です。

写真は黒味噌レバーだったかな。めずらしい味。

飽きずに焼きレバーを食べ続けられます。

sDSC_5040.jpg
09:20 イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示