04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
イベント出店・ネットショップ情報など
♡   ♡   ♡   ♡   ♡
オリジナルSHOP ♡手作り石鹸♥NUIIDOG♡
 現在お休み中です。
         

次のイベント出店(日比谷)に持って行くペイント素焼き鉢

2014/05/08
週末に行われる、日比谷公園のみどりとふれあうフェスティバルに参加します。

出店場所は、にれのき広場内の芝生が広がるエリアです。
当日はMOTTAINAI市のブースが横一列になっているそうです。

私は、10日は22番ブース、11日は23番ブースにいます

はじめて参加しますが、森と花の祭典 みどりの感謝祭 というタイトル通り、
自然をメインとしたイベントが盛りだくさんあるようです。ツリークライミングの
体験プログラムや森のヨガ、クラフト体験や樹木ウォッチングにワークショップ、
クイズイベントなどなど とても楽しめそうです。

私も、早く行くか、早くお店を閉じるかして(笑)遊べたらいいな~と思っています。

詳しくはHPをご覧ください。→☆彡

今回はみどりのフェスティバルに合わせて、いつもよりたくさんのペイント鉢を
持って行き、展示しようかと思っています


育てやすい多肉植物もいくつか持っていく予定ですのでお楽しみに


ペイント鉢の一部をご紹介します

小さい2号サイズや2.5号サイズの鉢。

sDSC_5121.jpg

ミニ多肉用や、お友達への新芽のプレゼント用などにも便利です。

(・・とお客様がお話ししていました


今回の新作はモス系です。コケっぽい色合いをベースにしたものや
アクセントでモスグリーンを入れたりしたものを作りました

sDSC_5109.jpg


春ということもあって、最近は淡い色合いのものをよく作っています。

sDSC_5115.jpg
sDSC_5117.jpg

淡い×グリーン系は植物を本当によく引き立ててくれます。
何色もの色を塗り重ねているので、深みもあり雰囲気もなかなかいいです。

sDSC_5118.jpg

薄いピンク系にモスグリーンを粗く乗せています。
これ、今回のお気に入り 実物もいい感じですよ~。

10日、11日は、ぜひ日比谷へ遊びに来てくださいね~


にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
応援クリック喜びます!イエイっ


18:23 イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示