07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
イベント出店・ネットショップ情報など
♡   ♡   ♡   ♡   ♡
オリジナルSHOP ♡手作り石鹸♥NUIIDOG♡
 現在お休み中です。
         


--/--/--
--:-- スポンサー広告

週末は多肉ビッグバザールとGoGreenMarket!

2014/05/27
今週末は、待ちに待った、

け 続きです!!!

う~、超楽しみ~~

一つはGo Green Market <<5月31日 6月1日>>
*地球環境が懸念される今こそ"Go Green(ゴーグリーン)"の重要性を意識して欲しい。
Re-USE(再利用)、Re-DUCE(軽減)、Re-CYCLE(資源再生)の3Rの実行
生活をシンプルに、環境に対して各自が小さな事から始め、そして自然と共存する
Go Greenである事の意味が問われ始める中、
主催人である私達はやがて人々の合い言葉がGo Greenとなる事を願っています。(HPから引用)

そのような理念のもとに毎年(春と秋かな?違ったらすみません)行われるエコ系のイベントです。
出店されているお店は、どこもと~ってもオシャレな店舗ばかりで、興味をそそられます。
私は初めて行くのですが、HPを見るからにオシャレ~な感じで見ているだけでも、きっと
ガーデニングの参考になるんじゃないかと楽しみにしています。
lg-gogreen.jpg

緑いっぱいの中で、楽しいお買物も満喫できそうです。
行ったことないのでわからないけど、期待大


もう一つはサボテン・多肉植物ビッグバザール<<6月1日>>

これは、前回行ったのですが、とても楽しかったです。
なので、6月が来るのをずっと心待ちにしておりました
お買い得の苗や、マニアックで高価な商品まで品ぞろえ抜群

前回は初めてだったので、お客さんがすし詰め状態の中、ちょっと焦ってお買物しましたが
今回はイメトレしてから行くのできっと大丈夫。あ~、早く行きたいよ~


という、オススメイベントのお知らせでした。

おしまい。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村ランキング参加中←ちょっとくらいは参考になりました!と言う方は是非1クリックを!

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村ランキング参加中←行ってみたいわ~の人も応援1クリックしてもらえるとうれしいです。
07:44 イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

