03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
イベント出店・ネットショップ情報など
♡   ♡   ♡   ♡   ♡
オリジナルSHOP ♡手作り石鹸♥NUIIDOG♡
 現在お休み中です。
         
☆.。.:*・出店予定.。.:*・☆  
..... ..... .....
◆◇えにし市 2016年12月3日~4日 11時~16時◇◆ 
縁市(えにしいち)は横浜みなとみらいのグランモール公園で開かれるマルシェです。
出品される商品はすべて「つくる人の想いがこもった逸品」です。
。☆.。.:*・今回の縁市のテーマは「クリスマス」。☆.。.:*・
クリスマスを盛り上げるオーナメント、アクセサリーや小物など、ジャンルは様々♪ここでしか出会えない
沢山のクリスマスグッズが出品されます。フードも充実していますよ~♪(←私はいつもこれが楽しみ^0^)
・・・ちなみに会場は屋外です!久しぶりの外出店^^楽しみだけど、さむそー!でもがんばるぞー!
くわしくはコチラ⇒えにし市 桜木町

☆*・.
           ☆*・.
*☆ *・゚
   Merry Christmas


◆◇2016年12月10日 有楽町 出店予定◇◆


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ヒョウモントカゲモドキの卵のその後。

2014/05/30
5月初旬にはじめて卵を産んだ3姉妹ですが、引き続き順番に産み続けています。
1クラッチめは無精卵が多いとのことですが、その噂通りか、すぐにダメになった卵が
いくつもありました。あと、おそらくミミが産んだのは2回とも無精卵だったっぽいです。


ビーがうめたと思われる場所に、そのままにしておいた卵は無事です。

sDSC_5547.jpg


手前のシェルターには3つありますが、どれも生きているかと思います。


sDSC_5548.jpg




隣のシェルター下にも産卵していますが、こちらは3個中2個は無精卵だと思います。
産みおとされて間もなくからつぶれていました。膨らんでこなかったです。
どうみてもダメですが、このあとどうなるかを観察しようと思っています。

sDSC_5549.jpg


新しい仲間が増えるかな


楽しみです。


最近、みんなの中で人気のポジション。
sDSC_5626.jpg

前からこの木は入れてあったのに、最近になってアプがここを使いだしてから
みんなこの上で体を温める習慣がついてきたようです。不思議。

sDSC_5627.jpg


多肉植物でもガーデンネタでもないですが、
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
ポチッとしてもらえたらうれしいです
にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村


09:27 ヒョウモントカゲモドキ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

