10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
イベント出店・ネットショップ情報など
♡   ♡   ♡   ♡   ♡
オリジナルSHOP ♡手作り石鹸♥NUIIDOG♡
 現在お休み中です。
         


--/--/--
--:-- スポンサー広告

成長しまくり皇帝ダリアとブドウ。

2014/06/09
久しぶりの晴れなので、朝から庭掃除で大忙しでした。

買っておいた花壇の花を植えたり、ぐにゃぐにゃになった花がらをとって
掃除をして歩いていました。
梅雨時期であまり外へ出られなくなっていたので、庭が数日ぶりな感じですが
ぶどうと皇帝ダリアが衝撃的にでっかくなっていました。


一ヶ月前の5月8日の時点ではこんなもんでしたが↓↓
sDSC_5096.jpg


本日のやつらはこんなにビッグ
sDSC_5760.jpg

ダリア、バラ 、ぶどう、ダリアの順に並んでいましたが、
中央に置いていたバラは太陽光に当たらなくなってしまったので、場所を変えました。



横から見てもだいぶ成長がわかります。5月8日↓
sDSC_5094.jpg
 の皇帝ダリアは


・・・・

こうなりました
sDSC_5758.jpg

たった一ヶ月でここまでいっちゃうんです。さすが皇帝ダリアですね。

秋にはどれだけになっているのか今からワクワクします




ぶどうも~ 5月8日
sDSC_5104.jpg

今日は~
sDSC_5767.jpg

食べられるかな~。 鳥に先を越されないようにしないと



応援クリックいつもありがとう~励みになります♫
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
おかえりの際にポチっと押してもらえるとうれしいです♫
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
11:52 ガーデニング | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

