07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
イベント出店・ネットショップ情報など
♡   ♡   ♡   ♡   ♡
オリジナルSHOP ♡手作り石鹸♥NUIIDOG♡
 現在お休み中です。
         

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

桜咲く誕生日会

2013/03/23
昨日はおと(旦那)の誕生日

たぶん、40歳か41歳か42歳だと思う。

早生まれで、4,5歳年上なので、なんだかわからなくなる。

もともと記念日や誕生日に興味が薄い私は、彼の誕生日をぜんぜん覚えられない。

もしかしたら、フツーにバカなのかもしれない。笑


・・・


誕生日プレゼントには、彼の大好きなクラークスを買った。



sクラークス

サイズも形もぴったりでとても気に入ってくれたのでよかった

「もったいないから、しばらく履かない」と言っていたのに

朝起きると靴がなかった。

会社へ履いていったらしい


夜は中目黒へ、花見に出かけた

今年は、町が予定していた桜祭りの日程より2週間ほど早く桜が咲いてしまったので
中目黒のライトアップが間に合わず、祭りのスタッフはとても大変だったらしい。

ライトアップこそなかったが、私が過去にいった中目の桜祭りの中で
一番盛り上がっていたように思う。

夜の8時ごろに駅に着いたのだが、人、人、人

あちこちで、ビールやロゼシャンパンなどを片手に
花見を楽しむ人で溢れていた


20分くらいして会社帰りのおと(旦那)と合流。

カクテル片手に歩きだす。

すっごいキレイだね~

sIMG_1130.jpg


おと「これじゃ今日はどこのお店にも入れないね

私は斜め上を見て言いました。

「見て、ここからだったらキレイに桜を見ながらご飯食べれるね~」

おと「そうだね~


私「本日こちら、おさえております


ssisimaru.jpg

一戸建てのかわいらしい建物。中目黒  鉄板焼 獅子丸/Bar Lounge 440


おと「・・・え!うそ~ほんとに?」

女子か!というツッコミを入れたいぐらいの
大げさなリアクションをとってくれたので予約したかいがありました。


最近ではめったに二人で都内に出ることも少なくなっていたので
誕生日ということもあって、めずらしく私がサプライズをしました


店内に入り、席を案内されてビックリ。

どう見てもあきらかに一番いい席でした。

角席で、私からも彼からもバッチリ桜が見えるテーブル。

sIMG_1141.jpg


おとも「ねえ、ここ一番いい席じゃない??よくとれたね」と上機嫌



sIMG_1139.jpg

おそらく、予約の時に誕生日プレートをお願いしたので
お店の方が気を利かせてくれたんじゃないかと思います。
だとしたら、なんて良心的なお店なのでしょう
必ずまた行きたいと思います

sIMG_1133.jpg

ウェルカムシャンパンで乾杯をし、おいしいお料理を堪能しました

桜をのんびり眺めながらおいしいね~とフォアグラなんかを
食べてみたりして、ワインを飲みつつ、お肉を食べながら
「35年ローンをがんばろう(笑)」と現実を思い出したり

楽しい時間を過ごすことができました。

デザートの時に、コーヒーから少し遅れて誕生日プレート登場


sIMG_1148.jpg

すっごくかわいくて、二人で「おお~~っ」

頼んだ本人の私も想像よりずっと大きくて
かわいいプレートに興奮しました。

sIMG_1145.jpg

おとは、こんなのはじめてだと大喜びしていました

こういうのはやられたら恥ずかしいもんだと思っていたけど
男でも素直にうれしいものだといい、写真を撮りまくっていました(笑)



たくさん食べて飲んで、満開のキレイな桜を楽しんだ一日。

こんな時期に桜が満開になるのは、めったにないことなので

今年のちょっと変わった気候に感謝です

HAPPYBIRTHDAY!OTO


スポンサーサイト
11:50 日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
すごい!
誕生日おめでとうございます。
素敵に年を重ねてね~!
A子さんへ:
ありがとうございます~^^
私じゃないけど。笑

もうすぐ桜の季節も終わりそうですね。v-252
今年、関東の学校の入学式って、桜ないのかな!?

管理者のみに表示

