05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
イベント出店・ネットショップ情報など
♡   ♡   ♡   ♡   ♡
オリジナルSHOP ♡手作り石鹸♥NUIIDOG♡
 現在お休み中です。
         


--/--/--
--:-- スポンサー広告

手作りマスクとキラキラキーホルダー

2013/03/08
すごいです。

今日は風が強いのできっといろんなもんが飛んでいるんだろうと思います

ここ数日、ポストへ郵便物を確認するために外へ
出ただけで、鼻水がとまらなくなる

目はかゆくなるし、今週になってから、外を歩いていると咳も出る。

これは黄砂とかPM2.5ってやつなのでしょうか?

おととい、友達と自由が丘で飲んでいたのですが、その時も
花粉症の薬は飲んでから出かけたので、鼻はわりと軽かったのですが
お店について落ち着くまでは、しばらく咳が出ていました。

私は喘息もちなので、状況によっては咳×アルコールで喘息を
引き起こしちゃうパターンがあるので心配しましたが
少しすると咳も落ち着いたので楽しい一日を過ごしました。



そしてうれしい頂きもの

sCIMG3080.jpg

友達がくれた結婚祝いのプレゼント

女子っぽいものを久しぶりに人からもらいました。笑


sCIMG3083.jpg
  (Swarovskiのキーリング)

私が結婚するときに誕生日プレゼントとお年玉となんやかんやで
結婚指輪を買わずにバイクを買ったのを知っていたので

「バイクの鍵にでもつけてよ

と言ってくれたのですが、無理でしょ(笑)

スワロが割れるか、飾りが飛んでいっちゃうよ。

さすが、バイクのらない女子!

ありがたく自宅の鍵につけさせていただきます

こんな女子的なものをもらったのは、本当に久しぶりだったので

女性ホルモンが分泌されたんじゃないかとワクワクしました

ありがとう、わかめ


 ・ * ・ * ・ * ・ *


今週末は、花粉が前年比2倍~7倍ほど飛散するらしいので
天気がよくても外出は控えた方が良さそうです。
いい季節なのに、本当に残念。犬の散歩も控え目です


自分のマスクを作った勢いでたくさんマスクを作りました。

sCIMG3092.jpg

sCIMG3105.jpg


やっぱ、立体だよね



にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
19:10 ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

