10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
イベント出店・ネットショップ情報など
♡   ♡   ♡   ♡   ♡
オリジナルSHOP ♡手作り石鹸♥NUIIDOG♡
 現在お休み中です。
         


--/--/--
--:-- スポンサー広告

多肉タワーにカリブラコア!

2014/07/03
一ヶ月ほど前に変わった素焼き鉢を買って、多肉植物を寄せ植えしていました。→

でも、どうしても花を植えたくなってしまい、最後の一箇所にカリブラコアを
入れてしまいました。笑 

すごく、とんちんかんなことになっています

sDSC_6097.jpg
カリブラコアが小規模の時は、これでもまあまあかわいかったんです。

でも、めっちゃ元気ですぐに伸びてきてしまった。

本当はペチュニアを入れたかったのですが、ペチュニアを
植えるにはスペースが狭すぎると思い、カリブラコアにしたんです。

こんなことならペチュニアにすればよかった・・・

色も、ペチュニアの方が好きなのいっぱいあるのに

sDSC_6099.jpg
スゲー元気。笑


この鉢を上から見た時の違和感が半端ない。

sDSC_6098.jpg

やっぱり、植え替えようかな・・・


多肉達も元気にやっています。

やや、ロゲルシーがこの場所だと難しいのかなといった感じ。
唯一、状態が悪くなっているように見えます。

sDSC_6100.jpg

他は順調。

sDSC_6102.jpg

まったく目立ちませんが、ハオルチアも大丈夫です。

sDSC_6103.jpg

セダムはさすがですね。もう早ボリュームが出ています。
sDSC_6101.jpg


あ、反対の面、撮り忘れた。

いずれお伝えします。



応援クリック励みになります♪゜・*:.。. .。.:*・♪
いつもありがとうございます↓今日は何位になれたかな~^ー^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

15:53 ガーデニング | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

