09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
イベント出店・ネットショップ情報など
♡   ♡   ♡   ♡   ♡
オリジナルSHOP ♡手作り石鹸♥NUIIDOG♡
 現在お休み中です。
         


--/--/--
--:-- スポンサー広告

さとみんち。

2013/01/13
先日、高校からの友達、SATOMIに会ってきた。

かれこれ、いつから会っていないのか忘れたが

とにかく久しぶりの再会。

来月出産予定だが、つわりがおさまらず今日まできたそうな。

唾液がとまらなくて大変だと言っていた。

sCIMG2135.jpg

もともと小柄なので、来月生まれるとは思えないコンパクトな

妊婦姿だったが、感慨深いものがあった。

数年待った、待望のベビーである。


私と彼女との仲は20年。


・ ・ ・ ・

いつのまにか、振り返るのが数年ではなく、数十年という単位に

なっていたことに驚く



それはいいとして、20年前に彼女がまさか外国人と結婚することに

なろうとは、微塵も思わなかったな~。

産まれてくるベビーはカナディアンのハーフ。

自分の友達でハーフの子供は初めてなので、すっごく楽しみ

こうなると、人の子でもけっこうワクワクするもんだ。

SATOMI、無事な出産を祈ってるゼ~

        

彼女のうちは、何住宅だっけ?注文住宅?

とにかく建売じゃないのは確かで、久しぶりに彼女の家にいったら

以前とは違う目線の自分がいた。

sCIMG2126.jpg

前にも見たこの絵は相変わらずかわいくて好き。

でも、何より思うのが、部屋をつなぐ扉がいちいちカッコイイ


いいなーいいなーと連呼してしまった。

sCIMG2137.jpg

うちとはちげえ~なぁと思いながら、オシャレな作りを羨んでいました。

ある種、SATOMIんちは出来上がっている物件


その見方でいくと、うちは購入者が仕上げる物件になるかなぁ。

購入まんまだと、若干ダサい感が否めない場所が数か所がある

自作大好きな私だから、それはそれでいっか


と思いつつも、トイレを借りたら壁紙がかわいくてカメラを取りに部屋に戻りました

sCIMG2140.jpg

淡い色のストライプ、とっても素敵でした


おしまい。









23:36 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

