05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
イベント出店・ネットショップ情報など
♡   ♡   ♡   ♡   ♡
オリジナルSHOP ♡手作り石鹸♥NUIIDOG♡
 現在お休み中です。
         


--/--/--
--:-- スポンサー広告

今週末の手づくり市出店予定。

2014/07/09
先ほどおとから、「現場が押してて今日の帰りは遅くなる」というメールがきたので、

ダメよ~ダメダメの動画アドレスを返信で送ってやった。

会社で人の多いときに、アドレスをクリックしてしまえばいいと思います。





今年の春は手づくり市のイベント出店に力を入れてきました。

外に出て、対面でお客さんと触れ合ってみるのもよいかな~と思って
やってきましたが、とても楽しいので今後も時間が合えばちょくちょく出たいと思います。

最近は雨期休業中でしたが、今週末は久しぶりのイベント出店があります。

土曜、日曜ともに青空個展さんのイベントに出店予定。

しか~し、開催場所は別々です。


2014年7月12日(土) 東京オペラシティMOTTAINAIてづくり市 60番ブース

2014年7月13日(日) 下北沢大学【しもきたスクエア】MOTTAINAIてづくり市 36番ブース

東京オペラシティは初めて出店する会場なので少し不安もありますが、
青空個展さんでは何度も出店しているのでなんとかなるかな~と思っています。

そしてここに期待するのは屋内会場なので、暑くない!
会場に対しては、ここに一番期待しています。笑


お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄り下さいませ

ただ、台風は大丈夫かな 

いや、むしろ台風が去ったあとの猛暑のほうがきついかも。


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

18:45 イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

