05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
イベント出店・ネットショップ情報など
♡   ♡   ♡   ♡   ♡
オリジナルSHOP ♡手作り石鹸♥NUIIDOG♡
 現在お休み中です。
         


--/--/--
--:-- スポンサー広告

コナンの誕生日☆後半

2013/03/11
コナンの誕生日ディナーは家族水入らずで過ごしました


おなかいっぱい食べて帰宅したあとに、コナンに誕生日プレゼントを

やっぱりコレにはかなわないんです。

だから、やっぱり、これにしましたよ

するとですね、くるったように遊び始めました。

久しぶりに新しいたまごちゃんを見た喜びは半端ない

sCIMG3156.jpg

オレンジと黒のコックスタイルのたまごちゃんをプレゼントしました。

写真はコナンの得意遊び「とれる、とれない」です。

カーペットや、バスマット、クッションの下に自分でかくし

それを「掘りまくる」という遊びです。

なのでうちではいつも、クッションと、バスマットが

定位置にありません

sCIMG3158.jpg

自分で運んできて、たまごちゃんの上に置き、

sCIMG3163.jpg

そのうえを掘りまくる・・・

何度見ても不思議な遊びですが

本人、これを相当気に入っているようです。

sCIMG3179.jpg

すごいスピードで遊ぶのでしばらくは

まともな写真が一つもとれません。

sCIMG3197.jpg

あっちへ運び、こっちへ運び・・・

sCIMG3207.jpg

sCIMG3169.jpg

これを数十分、息を切らせてやっていました


すごい体力。

まだまだ元気でいてください

誕生日おめでとうコナン

sCIMG3187.jpg


12:28 コナンとモモイ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

