08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
イベント出店・ネットショップ情報など
♡   ♡   ♡   ♡   ♡
オリジナルSHOP ♡手作り石鹸♥NUIIDOG♡
 現在お休み中です。
         


--/--/--
--:-- スポンサー広告

謎の成長を遂げるサボテン白桃扇

2014/07/24
TVの横に置いていたサボテンがどんどんおかしな成長を
してしまったので、最近になって場所を移動しました。

sDSC_6559.jpg


↑どれか一つおかしくないですか?



サボテンは大好きということはないのですが、これはとげも大きくないし、うさぎみたいで
かわいかったのでずいぶん前に買ったものです。


sDSC_6561.jpg

うさぎのみみちゃんという名をつけてTVの横に置いていました。

するといつの日か新芽が出てきたのです。意外と成長するものなんだな~と思って
いましたが、その新芽はひょろひょろ~っとひたすら長くなっていきました。


sDSC_6560.jpg

はじめは盆踊りをしているみたいで面白いと思っていましたが、いまではETの
ような姿になってしまい、やや怖いです。

なので、少し陽のあたる場所に移動させました。

でもきっと、ここから葉が太くなるなんてことはないですよね~。

この先どうなっちゃうんだろう。。。


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
17:06 多肉植物 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

