06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
イベント出店・ネットショップ情報など
♡   ♡   ♡   ♡   ♡
オリジナルSHOP ♡手作り石鹸♥NUIIDOG♡
 現在お休み中です。
         


--/--/--
--:-- スポンサー広告

生まれて一ヶ月 今日のひかり(レオパ)

2014/08/02
長いようで短い?

短いようで長い一ヶ月でした。

ひかりは今日で、生まれて一ヶ月が経ちました。

当初は、黒、黄色、白がはっきりとした色合いでしたが、どういうわけだか
ベージュっぽい薄い色合いに。


sDSC_6922.jpg


ここから何回か脱皮を繰り返してヒョウ柄になっていくのですが
どんな感じになるんだろう?

掛け合わせからいって、普通にハイイエロー(基本的なノーマル種)に
なる予定だけど、、、。なんかしらが混ざって、ちょっと違った感じになるのかな?

これからも楽しみです。

sDSC_6921.jpg


最近になって、少し狩りができるようになってきました。


何を狩っているのかといいますと、コオロギを狩っています。笑

爬虫類や猛禽類と生活をしている人にとって、昆虫は普通の話なのですが
ここはガーデナーさんや愛犬家の方、ハンドメイド作家さんがよく見にきてくれて
いるので詳細はふせておきます。笑


sDSC_6923.jpg


いつか、爬虫類ブログを別に立ち上げようかな~と検討してみたりもする。

でも大変だからやらないな。

うん、少なくとも今年は無理だ


苦手な方もいると思いますが、タイトルや一行目にわかるように書いていますので

そこで判断してもらうということで・・・


sDSC_6924.jpg


ハッピーバースデー(といっても一ヶ月)ひかり。



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村


現在、卵を生んだ女子3人中、ビーは体を回復させていますが、ぷーとみみが激やせで
心配です。軽い拒食なのですが、卵を生んだあとなので栄養が体にぜんぜん回って
いないらしく、尻尾までガリガリです。

しばらく様子を見ていましたが、明日にでも病院へ行こうと思います。

素人の手には追えない状況になってきました。

いろいろ調べて考えて病院を選びました。エキゾチックアニマルは病院を
探すのがちょっと大変です。はじめて行く病院ですが、詳しい先生でありますように。。。


23:04 ヒョウモントカゲモドキ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

