04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
イベント出店・ネットショップ情報など
♡   ♡   ♡   ♡   ♡
オリジナルSHOP ♡手作り石鹸♥NUIIDOG♡
 現在お休み中です。
         
☆.。.:*・出店予定.。.:*・☆  
..... ..... .....
◆◇えにし市 2016年12月3日~4日 11時~16時◇◆ 
縁市(えにしいち)は横浜みなとみらいのグランモール公園で開かれるマルシェです。
出品される商品はすべて「つくる人の想いがこもった逸品」です。
。☆.。.:*・今回の縁市のテーマは「クリスマス」。☆.。.:*・
クリスマスを盛り上げるオーナメント、アクセサリーや小物など、ジャンルは様々♪ここでしか出会えない
沢山のクリスマスグッズが出品されます。フードも充実していますよ~♪(←私はいつもこれが楽しみ^0^)
・・・ちなみに会場は屋外です!久しぶりの外出店^^楽しみだけど、さむそー!でもがんばるぞー!
くわしくはコチラ⇒えにし市 桜木町

☆*・.
           ☆*・.
*☆ *・゚
   Merry Christmas


◆◇2016年12月10日 有楽町 出店予定◇◆


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ホシガメの入浴。

2014/07/30
今日はめずらしく早起きをしたので(なぜか6時すぎに起床)

久しぶりに亀の温浴をした。

モモイが起きてからだと大騒ぎになるので急いで洗面所へGO。

sDSC_6790.jpg

30~40分ほど入浴したら完了。


久しぶりの体重測定。

わかめ 447g  かめお 490g


いちき、、、


sDSC_6816.jpg

2050g

一人だけ桁違いに大きいので2kgまでのスケールが使えなくなり
人間同様、体重計で体重を計るようになりました

3匹ともホシガメですが、甲羅の柄もそれぞれ特徴が違います。

いちきだけが大きいのはメスだからなのですが、それにしても大きい。

なんとなく、成長がとまってきたかな~という感じもありますが、まだまだ大きく
なるとすれば、次は増設ではなく、私のパソコン部屋を半分提供しなくては
ならないかもしれない・・・



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

今日は庭に出して日光浴でもしてもらおうかな~。


09:33 リクガメ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

