09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
イベント出店・ネットショップ情報など
♡   ♡   ♡   ♡   ♡
オリジナルSHOP ♡手作り石鹸♥NUIIDOG♡
 現在お休み中です。
         


--/--/--
--:-- スポンサー広告

素焼き鉢メンズライクなペイント♪

2014/09/02
あいかわらず、ぜ~んぜん当たらない天気予報。

昨日の夜に見た時は、曇りのち雨の予報だったので、洗濯物どうすんのよ~

と思っていたのですが、今朝起きてみると快晴


話ぜんぜん違うじゃない

ブツブツと心で文句を言いながら、
洗濯物を集めてきて、急いで回しました。
時間との勝負です

いま、三回目を回し中デス。


最近は1週間のほとんどが雨だったので、気分もどんよりするわ、
急に涼しくなったので喘息も出るわ、湿度高くてなんか気持ちわるいし、
ヒョウモントカゲモドキの看病で、心が病みかけていました。


いや、ほとんど病んでいたといっていい


今日は晴れてくれて本当によかった。
ヤフーの天気予報がガッツリはずれたが、いい方向にはずれたので
予定を変更してポジティブにがんばろ~~~


今朝は大事な荷物が到着。私は素焼き鉢をネットでまとめて購入しているのですが
いつも梱包がとても丁寧で感心するようなお店、今回はじめてまとめて割れていました

もったいな~い。

sDSC_7140.jpg


しかも、いままで買ったことのない形とサイズの鉢だったので、楽しみにしていた分
ちょっと残念。今日せっかく晴れたからペイントしたかったのにな~。

まあ、気分をかえて、先週に作った鉢に上塗りをしました。

お客さんでカップルの方も半分近くいるため、今回メンズライクなものを
多く作ってみました。

sDSC_7142.jpg
sDSC_7147.jpg

濃い色やジャンクな風合いの鉢は、独特な色柄を持つハオルチアを入れると
すごく映えます。鉢いっぱいのギリギリサイズで玉扇あたりを入れると超クール。



上の写真の鉢、川越のハンドメイド市にも持っていく予定でーす

関東埼玉県川越市雑貨手作り市ハンドメイドの雑貨市



今日の午後は、かわいい系のパステルアンティーク調のペイントをします。


晴れの日はやることいっぱいだ~。


ぜんぜんミシンの方が進んどら~ん

イベントに間に合うのか~ 布小物



お帰りのさいに応援クリックしてもらえるとウレシイです
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

どちらのタグでもOKで~す
にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

12:19 ハンドメイド | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

