09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
イベント出店・ネットショップ情報など
♡   ♡   ♡   ♡   ♡
オリジナルSHOP ♡手作り石鹸♥NUIIDOG♡
 現在お休み中です。
         


--/--/--
--:-- スポンサー広告

手づくり石鹸ラッピング中

2014/09/10
季節の変わり目ですね~。

涼しくなってうれしいのですが、気温の変化について行けず
二日に一度は喘息ゼーゼー

免疫力下がってか、アレルギー鼻炎襲来

体力がないのが最大の原因だと思います。
やはり、運動はしなくちゃだめですね。
私、まったく運動しないので。。。

やぱりダイエットがてら、ジムにでも通おうかなと考えておりました。



さてさて今日の内職は

私の楽しみの一つ、石鹸のラッピング。

今週末のイベントに向けて、少しづつやっていたのですが、今日で全部終わりそうです。


sDSC_7244.jpg



ちょっと大きくなってしまったマカロンケーキ。

SesameマカロンとOliveマカロンで香りが違います。


sDSC_7249.jpg


さてさて、もうひと頑張りするぞ~


sDSC_7239.jpg


明日はミシンをガンガン使って、冬の小物を作ります。

こちらも少しづつ作りためていましたが、まもなく自分の目標にしていた
数量を達成する予定です。

ラストスパートだ~


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに参加しています♪
↑↓応援クリック励みになります☆.。.:*・アリガトウ~
にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

関東埼玉県川越市雑貨手作り市ハンドメイドの雑貨市
20:40 手作り石けん | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

