04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
イベント出店・ネットショップ情報など
♡   ♡   ♡   ♡   ♡
オリジナルSHOP ♡手作り石鹸♥NUIIDOG♡
 現在お休み中です。
         

完全に出遅れたイベント出店><

2014/09/15
川越のイベントはバタバタしている間に終わっていました。笑

準備はまあまあできていたのですが、行きに起きた渋滞で大遅刻

車の中では冷や汗を、車を置いてからの搬入では大汗をかきました。

周りの出展者さんや、お客さんが言うには、

午前中の人の出入りはかなりすごかった・・・

とのことでした。

その時間帯に私はいなかったので、どれほどすごかったかはわかりませんが
大盛況だったそうです

私はと言いますと、家から1時間半でつきそうなところ、3時間ちょいかかって到着、
駐車場の空き待ちに25分ほどかかり(5箇所の駐車場をぐるぐる巡回してました)、
結果、朝から3時間半も運転していました。

主催の方にはだいぶ前に渋滞がすごくて間に合いそうにないとお話したところ、
「流れ集合の流れ解散なので大丈夫ですよ~、ゆるい感じでやっているので
と教えてくださいました。
その言葉にとても救われましたが、とんでもないほど遅れました。

関越道で行ったのですが、練馬から川越までの短い距離で、事故に二つあたるという
運の悪さ。今朝のニュースで見ましたが、午後にはバイクの多重衝突事故で死傷者が
出たそうです・・・・ 私が通っていた数時間後にはそんな大きな事故があったなんて。。
昨日の関越は、なにか魔物がいたのでしょうか

私が行きに見た二つの事故もバイクがらみ、そして午後の事故もバイク。
私もバイク乗りなので、昨日の出来事を思い出し、いままで以上に気を引き締めて
運転しようと思いました。


さて、出店についてですが、短時間の営業で赤字にならなかったのが奇跡。
数時間しか運営していなかったレアなお店(笑)にお立ち寄りいただいた皆さま、

本当にありがとうございました。

いや、本当に

お陰様で赤字はギリ逃れることができました。

たくさんのお客さんといろんなお話ができて、とても楽しかったです。

みんな優しかったな~楽しかったな~。

ベルギーの彼女、かわいかったな~。

もっと早く行ければ、もっといろいろ楽しめたんだろうな~


そんなわけで、すっごいバタバタしていたので、写真は一枚も撮れていない・・

次回申し込みで通過するようなことがあれば、次こそは、写真を撮りたいと思います。




おしまい。


にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

明日は久しぶりに多肉植物の写真でも撮りたいと思っています。

お時間あらば、また遊びにいらしてくださいな

スポンサーサイト
22:36 イベント | コメント(2)
コメント
お疲れ様~
お隣ブースのatomです。かわいい多肉を格安でお譲り下さりありがとうございました。事故渋滞残念でしたね。普通の国道も混んでいましたから、きっと何かがいたのかも!?ですね。また、お会いできる日を楽しみにしています。頑張ってくださいね。
atom さん
お疲れ様でした~^ー^ブログ、見つけてくださってありがとうございます。
atomさんはなんでも作れて器用な方なので、きっと多肉も元気に成長しますね!

本当にあの日の渋滞にはまいりました。あれは何かがいたとしか思えない^0^;

また、どこかのイベントでお会いできるのを楽しみにしています!
仲良くしていただいて、ありがとうございました~♪

管理者のみに表示