05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
イベント出店・ネットショップ情報など
♡   ♡   ♡   ♡   ♡
オリジナルSHOP ♡手作り石鹸♥NUIIDOG♡
 現在お休み中です。
         


--/--/--
--:-- スポンサー広告

こぼれ犬、モモイ

2014/09/25
最近、モモイとコナンがよくこぼれている。

なぜか、ハウスから半身だけこぼれていたり、クッションから半身だけこぼれていたり。。


sDSC_7423.jpg


sDSC_7422.jpg



毎日見てもカワイイから、ずっとこぼれ犬をやってほしいと思う。


そんな、ただの親バカな話



sDSC_7428.jpg

モモイの寝顔にはいつも癒される。

スースーって言ってよく寝ている。


ただ、それだけのこと。笑


sDSC_7429.jpg


sDSC_7421.jpg



ああ、

なんだろう。



モモイはとっくに大人になったのに、

いつまでも変わらぬ 子供の可愛さ。




sDSC_7431.jpg


無邪気で、一生懸命でひたすら走る。

私の大切な子供。

大切な家族。

ずっとずっと一緒にいたい。

なんか、急にそんなことを思う今日この頃。



夕方は、びーとぷうの病院へ行ってきます。





今日はしとしと雨  早く晴れにな~れ

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村応援クリック、とても励みになります。
↑1クリックもらえるとうれしいです

12:34 コナンとモモイ | コメント(2)
コメント
No title
うふふ♪
こぼれ犬 って表現いいな~♪
なるほど!って思っちゃった♪

ただそれだけ  そう、それだけで十分♪
ただただそれだけ で見てるのがいいよね~♪
みゆきさんへ
しょっちゅうこぼれているんです。v-10

見ているだけで癒されるのですが、今回は思わず
ブログにアップしてしまいました♪

うっふふ~ヾ(*´∀`*)ノ

管理者のみに表示

