03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
イベント出店・ネットショップ情報など
♡   ♡   ♡   ♡   ♡
オリジナルSHOP ♡手作り石鹸♥NUIIDOG♡
 現在お休み中です。
         
☆.。.:*・出店予定.。.:*・☆  
..... ..... .....
◆◇えにし市 2016年12月3日~4日 11時~16時◇◆ 
縁市(えにしいち)は横浜みなとみらいのグランモール公園で開かれるマルシェです。
出品される商品はすべて「つくる人の想いがこもった逸品」です。
。☆.。.:*・今回の縁市のテーマは「クリスマス」。☆.。.:*・
クリスマスを盛り上げるオーナメント、アクセサリーや小物など、ジャンルは様々♪ここでしか出会えない
沢山のクリスマスグッズが出品されます。フードも充実していますよ~♪(←私はいつもこれが楽しみ^0^)
・・・ちなみに会場は屋外です!久しぶりの外出店^^楽しみだけど、さむそー!でもがんばるぞー!
くわしくはコチラ⇒えにし市 桜木町

☆*・.
           ☆*・.
*☆ *・゚
   Merry Christmas


◆◇2016年12月10日 有楽町 出店予定◇◆


--/--/--
--:-- スポンサー広告

イベント報告と多肉植物ミニミニ寄せ植え

2014/10/26
先日、ヒョウモントカゲモドキがケンカをしたのかなんなのか、びーとアプの
尻尾がガッツリと切れていました。。。ビーに限っては根元近くから

写真はリアルすぎるので控えます。

病み上がりでやや興奮していたのかもしれません。

ほんとにショックで、悲しくて、ネガティブな数日を送っておりました。

  

 
さて、そんな現実もありながら時は流れているわけで、予定していた
イベント出展や多肉植物の成長は心の支えになる楽しい時間を与えてくれます。

ブログにさえ予告する余裕のないほど、急に参加した手作り市ベント。笑


大都会の会場でした。

私のいたブースから見上げた空です。

sDSC_8115.jpg


いつも通り、ペイント鉢や多肉植物の寄せ植え&カット苗、布小物、

レジンアクセ、など。


年々統一感にかける出品になってきたので、いずれ何かはやめようと思います

sDSC_8109.jpg



sDSC_8111.jpg

今回も多肉植物の寄せ植えを売っている出展者さんに出会いました。

たまたま私が売っていたカット苗に、お好みのものがあったとのことで
購入してくれました。

短い時間でしたが多肉植物あるあるなどを話して、とっても楽しかったです。

またどこかでお会いできたらうれしいです。



そのお店ではお洋服がメインですが、寄せ植えも販売していました。

ピチピチした綺麗な苗でした。 

sDSC_8116.jpg


前回、今回と、他の出展者さんの綺麗な多肉植物を見て、
私も綺麗な育て方をしようと心に決めました。
いままでも自分なりには大切に育てていましたが、もっとクオリティの
高い苗を育てたいな~と思うようになりました。
定番種でも、マニアックなのでも同じように質の高いのを目指したいと思います。

今後の出店に、乞うご期待


さきほど、フラワーラックをポチっとしましたので、もっと増やせちゃうかしら。ぷぷぷ

おと(旦那さん)には気づかれるまで黙っておこ~っと。

今日は花壇の整理と、小さい寄せ植えを作りました。

こう見えて、けっこうお気に入りのこだわり種が入っています。


sDSC_8118.jpg


細かい作業なので、ピンセットとティースプーンを使って作りました。


どのくらいミニサイズかといいますと、このくらいです。

sDSC_8127.jpg


sDSC_8123.jpg



とても小さな世界ですが、魅力がいっぱいつまっております。



sDSC_8120.jpg




おしまい。




↓お帰りの際にポチっとしてもらえるとうれしいです
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村ランキング参加中♪

18:06 多肉植物 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

