03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
イベント出店・ネットショップ情報など
♡   ♡   ♡   ♡   ♡
オリジナルSHOP ♡手作り石鹸♥NUIIDOG♡
 現在お休み中です。
         
☆.。.:*・出店予定.。.:*・☆  
..... ..... .....
◆◇えにし市 2016年12月3日~4日 11時~16時◇◆ 
縁市(えにしいち)は横浜みなとみらいのグランモール公園で開かれるマルシェです。
出品される商品はすべて「つくる人の想いがこもった逸品」です。
。☆.。.:*・今回の縁市のテーマは「クリスマス」。☆.。.:*・
クリスマスを盛り上げるオーナメント、アクセサリーや小物など、ジャンルは様々♪ここでしか出会えない
沢山のクリスマスグッズが出品されます。フードも充実していますよ~♪(←私はいつもこれが楽しみ^0^)
・・・ちなみに会場は屋外です!久しぶりの外出店^^楽しみだけど、さむそー!でもがんばるぞー!
くわしくはコチラ⇒えにし市 桜木町

☆*・.
           ☆*・.
*☆ *・゚
   Merry Christmas


◆◇2016年12月10日 有楽町 出店予定◇◆


--/--/--
--:-- スポンサー広告

はしごしまくる本日の予定(多肉写真にて)

2014/11/09
今日は私のワクワク話と近況報告を、我が家の多肉ちゃん写真と共にお伝えします。


sDSC_8371.jpg


あ~~~~

どきどきワクワクするわぁ~


早朝から胃薬を飲んで、喘息の薬を吸引して、今日のお出かけにそなえて
準備万端に体調を整えました。(若干喘息でちゃってるけど


昨日は(正確には今日)従姉妹とサシ飲みをしていてガッツリいって
まったので、胃がもたれまくり。でも気持ち悪いおかげで早起きができました

今日はgogreenmarketと、サボたにビッグバザールがあります。

グリーングリーンな週末を過ごせるシアワセうひょひょー

sDSC_8372.jpg


金欠金欠と言いながら、多肉と生地に費やすお金はどうにかこうにか捻出する私。
主婦の趣味レベルを超えてしまいそうなので、そろそろストップしなくてはと
思いつつも、ブランドバッグを買っているころに比べれば10分の1以下だし!
と、ダメな言い訳をつけて多肉植物を収集中でございます

sDSC_8374.jpg


自分が植木鉢と一緒に販売していることもあるので、半分は仕入れですが、
ちょっと変わったものや趣味も多数あるので、いまのところ微妙なバランスです

sDSC_8375.jpg


一昨日、あくまでたまたま、リサイクルショップへ行って不用品を出して来ました。
使わなくなった指輪とか、母の形見とか(笑)

このね、母の形見ってのがどうにもこうにもずっと迷っていたのです。

なぜなら、そのうちの一つがミンクのコート・・・。
私は当時、動物関係の仕事をしていたので、まさかミンクの毛皮なんて
着る機会もなければ、着て出かける勇気もなかった。笑


sDSC_8377.jpg


ま、自分で買ったわけじゃないとしてもだ。

数回着てみたが、なんか不慣れで疲れるし、なんか気が引けてしまって

結局着るのをやめました。


かといって、早々に誰かに渡すのも、リサイクルにするのも気が引けて、、、

と、そんなこんなしているうちに、はや15年が経っていました。

sDSC_8383.jpg


そして一昨日、「もう、よかろうか」という思いでリサイクルショップへ出してきたのです。

そんなわけで、いまはちょっとホクホク

昨日、爆飲みしなければ、もっとお金があったのにな~。

sDSC_8385.jpg


今日の予定、朝一は、サボテン多肉のビッグバザール

サボテン、多肉植物好きの方は行く価値ありですよ~。

sDSC_8386.jpg
(急にでっかいバルーンが頭上を飛んでいきました)



あ~~~楽しみすぎる~~~

あと20分くらいしたら家を出る予定ですが、なぜかブログを書いています。


そろそろうちのじいさまを起こして、自分も用意をしなければ。

sDSC_8388.jpg


という、楽しみで待ちきれないことをひたすらブログに書くアホ主婦であります。


sDSC_8394.jpg


そのバザールのあとは、余力があればゴーグリーンへ、さらに余力があれば
次へ、またその次へ。。。と予定いっぱいの一日であります。

sDSC_8404.jpg


関東地方、ちょっと天気がいまいちですが、

皆様、素敵な週末をお過ごしください。



sDSC_8405.jpg


ではでは( ̄^ ̄)ゞ

行ってまいります。


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
08:03 多肉植物 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

