10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
イベント出店・ネットショップ情報など
♡   ♡   ♡   ♡   ♡
オリジナルSHOP ♡手作り石鹸♥NUIIDOG♡
 現在お休み中です。
         


--/--/--
--:-- スポンサー広告

多肉狩りのあとはGoGreenMarketへ♪

2014/11/10
朝一番でサボたにバザールへ行ったあと、その足でゴーグリーンマーケットへ行ってきました。



天気がよくなかったのでどうかな~と思いましたが、通常開催をしており一安心。

お客さんは春に比べて少なかったように思います。


その分写真は撮りやすく、のんびり緑を眺めることができました。


入ってまもなく、雑貨屋さん?の多肉コーナー。

あれだけ買ってもまだ見てしまう。笑

sDSC_8469.jpg


なぜか男の子にガン見されていたおと(旦那さん)

sDSC_8472.jpg



あ~、久しぶり。これこれ。
この眺めを見ると、到着したな~って感じがします。


sDSC_8470.jpg


気のせいかもしれないけど、食べ物屋さんが多かったような気がしました。

パンにジュースにスコーンにクッキーに軽食、オーガニック野菜とか。。。

思っていたより飲食系の店舗が多かったです。

いろんなものが売っていましたが、私たちはこのあとに昼食の予定があったので
4色ソーセージだけを食べました(なんだかんだ言っても食べたんだ?っていう・・笑)

sDSC_8473.jpg



バランスよく並ぶ植物達が、ほっこりとした秋を感じさせてくれます。

sDSC_8474.jpg


秋色。

きれいです

sDSC_8476.jpg


sDSC_8475.jpg


あちこちの大きなスペースに植えたばかりのパンジー&ビオラが多く見られました。
数日前に植えました、くらいの植えたて感が出ていたので、全体の見頃はもう1、2週間ほど
先かなと思いました。


ドライフラワーのかわいいお店。

sDSC_8478.jpg
とってもオシャレなリースやフラワーが売っていました。



ビンテージ雑貨系のお店。

sDSC_8480.jpg

ジャンクガーデンに使えそうなグッツがたくさんありました。



小道がとてもかわいらしい

sDSC_8500.jpg


sDSC_8499.jpg


あ、そうだ。

バラもあったんだった。


sDSC_8486.jpg

秋のバラは色も花もしまっていて美しかったです。

sDSC_8488.jpg
(↑ちょっとコントラスト入れて盛っちゃいました





多肉苗を置くお店は数店舗出ていましたが、このお店は交配種なども売っていました。

sDSC_8494.jpg


ただ、ここへ来る前に多肉植物をガッツリ買ってしまったのでここではセーブ。


あじさいがいい感じに枯れています。
sDSC_8501.jpg

まるで、売り物のドライフラワーのようでした。

sDSC_8502.jpg


中央に写っているミシン台風のテーブル、かっこよかったです。

sDSC_8482.jpg


ふらふら~っと歩いてそんなにほしいものにも出会わず、帰ろうか~と
話していたところ、木の実のセットが売っていたのでそれだけ買いました。

リースに使う予定です


sDSC_8503.jpg


今回は天候もあっただろうし、二日目だったからかな?

なんとなく春の方が盛り上がっていた印象。

個人的にも春の方が楽しかったかな。

sDSC_8490.jpg


さら~っと一週して退場。。。


あ!入場料払ったのに、こんなにあっさりとすぐに出てきてしまった。笑

車に乗ってから、入場料を払っていたことを思い出しました。ハハハ





にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村


予定よりかなり早く退散したので、このあとに友達の展示会を見に行くことが
できました。その内容はまたあとで~

17:09 イベント | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

