08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
イベント出店・ネットショップ情報など
♡   ♡   ♡   ♡   ♡
オリジナルSHOP ♡手作り石鹸♥NUIIDOG♡
 現在お休み中です。
         


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お友達のアートな展示会

2014/11/10
sDSC_8499.jpg


ゴーグリーンのあとは、お友達の展示会へ・・


私のハンドメイド友達が、旧友たちと同窓会のように楽しむ展示会を
開催中!とのことで、自由ヶ丘に立ち寄りました。

オシャレなマンションの中を借りたようなギャラリー。

入口には作者それぞれの自己紹介的なオブジェが並んでいました。

sDSC_8524.jpg

sDSC_8525.jpg


中に入って超ビックリ!笑

皆が椅子に座ってのんびりとお酒を飲んでいました。

まさに、同窓会のような図

それぞれの作品を壁に展示し、それぞれ好きな場所でそれぞれの仲間たちと
お酒を飲むという、私には初体験な現場でした。


私も一杯だけいただき、作品の写真撮りをさせてもらいました。

sDSC_8504.jpg


こちら。革のカービングかと思ったら、木工だったのです。
近づいてみると、光沢のある何かかが塗ってあり、キラキラしていました。
sDSC_8506.jpg


トールペイント。
sDSC_8507.jpg

トールペイント=木箱に描く。
という思いが先行していたので、瓶にも似合うのだとはじめて知りました。
それにしてもなぜか・・・
とってもかわいい花瓶だったのに、絵の場所を大きく撮ってしまい、全体写真がない。
作者様、ごめんなさい。
sDSC_8509.jpg




お友達の作品。
sDSC_8515.jpg

バッグやコサージュなど、和に洋にも使える上品な作品達でした
とても丁寧に作られています。



油絵もありました。

こういう色合い好きだわ~と思って眺める。

sDSC_8512.jpg


反対側の壁にはきれいな水彩画もあって、それを近くで見たかったのですが、
他のお客様がず~っと熱心に見ておられたので、残念ながら私の順番はまわって
きませんでした。笑 すぐ帰ってしまった自分が悪いのです。


ポップでアートな壁飾り。
sDSC_8522.jpg

作り方を聞いたのですが、細かい順番を忘れてしまった。
間違っていると申し訳ないので、お写真のみで。
キャンバスにプリントしているものです。(これは間違いない・・はず!?)


アートだわ~と感じたのはこちら。
絵がとてもかわいい。バルサミコソースアート?みたいな?たしかそんな感じ。

sDSC_8519.jpg
 
絵心ありすぎ
sDSC_8521.jpg 

sDSC_8517.jpg
 
これはケチャップかな。
sDSC_8523.jpg

コントラストがツボでした。↓
sDSC_8520.jpg




他にも写真を撮ったのですが、会場の光が間接照明だったので
光加減がうまく撮れておらず掲載を控えます。



この同窓会的、展示会。

もう、17回目だとのこと。

昔の仕事仲間でこういうのをできるって素敵ですね。。。うらやましい





にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

19:35 イベント | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

