07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
イベント出店・ネットショップ情報など
♡   ♡   ♡   ♡   ♡
オリジナルSHOP ♡手作り石鹸♥NUIIDOG♡
 現在お休み中です。
         


--/--/--
--:-- スポンサー広告

2014冬ビッグバザール戦利品♪

2014/11/12
先日行ったサボテン多肉ビッグバザール(そのときの記事はこちら→※)で購入したものたち。

値段の高いものを買っていませんが、ほしいものをガッサリと買いました


sDSC_8531.jpg



大混雑のお店で買ったのはこの四つ。

sDSC_8529.jpg


ここのは本当にきれいな苗ですね。いつもいつも。
やはり、雨ざらしている場合ではないかな。。。と思い始めています。

sDSC_8538.jpg

sDSC_8537.jpg


枝ぶりが好きで買ったやつ。
sDSC_8534.jpg


星モノに目がない・・
sDSC_8535.jpg




つづいてはこちら。
このお店屋さん、時々「おっ」というものが安い。
sDSC_8541.jpg

小さいのと中くらいの2つ。

今回、いろんなお店で魅惑の宵がやたらと売っていました。
なんでだろ?季節?流行り?

陽に当てたらもっと赤くなってくれるかな
sDSC_8542.jpg


久しぶりに黒いのを買いました。
sDSC_8555.jpg




あと、札なしや荒れている苗がリーズナボーに売っていたお店で買いまくった子たち。
いま冷静に考えるとリーズナボーでないやつも入っている。バザールマジック。笑

枯葉がすごかったので、一応その処理だけしてから写真を撮りました

sDSC_8543.jpg
売っている時はぼっさぼさで売っているので、こうして綺麗にすると、
買った金額からのお得感を感じることができます。


寄せ植え用なので名無しでもよいとふんでいた目的のハオルチアを大量購入

ちょっと面白い感じのを選んできました。

私が見た時はすでに一つしかなかったけど、いくつもあったらこればかり買ったな。笑
sDSC_8544.jpg
シンプルだけど、すごい肉厚で綺麗です。大きくなるのが楽しみ。


おとが選んだ玉扇。これもお得だった。
sDSC_8551.jpg

他は値段相応もしくはちょい安くらいな感じだったかな。



少々毛が生えています。
sDSC_8547.jpg


写真で見るとグロイ感じもしますが、普通に綺麗です。
私の好きなチョコ系カラー。
sDSC_8548.jpg

sDSC_8545.jpg

sDSC_8550.jpg


他もあるけど割愛。



毎回いろいろ勉強になるな~と思うバザール。

すでに次回が楽しみ。 (また買う気かよ?byおと




お帰りの際にポチっとしてもらえると(*≧∀≦*)ウレシイです
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援クリックとても励みになっています♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
11:39 多肉植物 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

