10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
イベント出店・ネットショップ情報など
♡   ♡   ♡   ♡   ♡
オリジナルSHOP ♡手作り石鹸♥NUIIDOG♡
 現在お休み中です。
         


--/--/--
--:-- スポンサー広告

週末のイベント

2014/11/25
二週連続であちらこちらのイベントに出店していました。


いや、あっというまの二週間。バタバタしているうちに過ぎていきました。

日曜日の出店場所は吉祥寺パルコだったのですが、天候に恵まれて気持ちの良い
一日となりました。ただ、屋上だったせいか、集客はビミョー。笑

ま、でもその代わり、出展者さんの情報交換や出店場所などを教え合ったりして
とても有意義な時間を過ごせたので楽しかったです。

土曜に高円寺で近くに出店していたステンドグラス屋さんが、日曜の吉祥寺でも一緒でした

オシャレ女子が一人で出店されていて、雰囲気もナチュラルでゆるくていい感じ。

吉祥寺では、光の入る良い場所だったので可愛さが際立っていてキラキラキラ~

sDSC_8699.jpg

レジンをやっていると、ガラスの良さが本当によくわかるような気がします。

sDSC_8700.jpg


この質感は憧れますね~。



ゆるかわいいサボテン。

sDSC_8701.jpg

魅惑の空間でした。

かわいい磁石が並んでいて、私はそれを購入させてもらったのですが、



なぜか写真撮り忘れた。笑



吉祥寺で隣に出店されていた、元気いっぱい女子。

イラスト系の商品が主体でポストカードやカラフルなイラストのトートバッグなどが

たくさん並んでいました。

キャラクターのオリジナル性がある商品だったので、写真はひかえてちょっとだけ♪

sDSC_8695.jpg

そうとうおもしろい感じのイラストでしたが、今回載せなかったトートの絵などは、
色彩豊かでとても綺麗なものでした。
「アナタをイメージしたキャラクター描きます」っていうのを、横からチラチラ見て
いましたが、すごく上手でビックリしました。そっくりの似顔絵とかではなく、まさに書いてある
通りの、目の前にいる人の「キャラクター」化。ああいう才能は実にうらやましいですね~。



そして右隣では、上品なコットンパールのアクセサリーなどを販売していた出店者さんが
おりました。出店会場の話などに夢中になりすぎて、、、、
さんざんお話してもらったのに写真を撮っていなかったことに帰宅して気づく  う゛・・・・




私はいつも通り、だら~っとした感じで運営。
NUIIDOGという店舗名でやっているが、犬グッツがないという謎。笑
sDSC_8690.jpg

sDSC_8692.jpg

sDSC_8693.jpg


今年はあと一つ、出るかでないかのイベント出店。

外の営業は、ネットとはまた違った情報で溢れています。

どっちの社会もおもしろい。

このままこんな感じでやっていこうかな。




ランキングに参加中♪応援クリック励みになってます!
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
↑↓お帰りのさいにどちらかポチっとしてもらえたらうれしいです(*≧∀≦*)
にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村


11:11 未分類 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

