03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
イベント出店・ネットショップ情報など
♡   ♡   ♡   ♡   ♡
オリジナルSHOP ♡手作り石鹸♥NUIIDOG♡
 現在お休み中です。
         
☆.。.:*・出店予定.。.:*・☆  
..... ..... .....
◆◇えにし市 2016年12月3日~4日 11時~16時◇◆ 
縁市(えにしいち)は横浜みなとみらいのグランモール公園で開かれるマルシェです。
出品される商品はすべて「つくる人の想いがこもった逸品」です。
。☆.。.:*・今回の縁市のテーマは「クリスマス」。☆.。.:*・
クリスマスを盛り上げるオーナメント、アクセサリーや小物など、ジャンルは様々♪ここでしか出会えない
沢山のクリスマスグッズが出品されます。フードも充実していますよ~♪(←私はいつもこれが楽しみ^0^)
・・・ちなみに会場は屋外です!久しぶりの外出店^^楽しみだけど、さむそー!でもがんばるぞー!
くわしくはコチラ⇒えにし市 桜木町

☆*・.
           ☆*・.
*☆ *・゚
   Merry Christmas


◆◇2016年12月10日 有楽町 出店予定◇◆


--/--/--
--:-- スポンサー広告

深夜の我が家

2014/11/27
ブログは明日にしようと思ったけど、いま少しだけ書く事にしました。


ただいま深夜の1時45分。



夜の我が家はちょっとだけ変わっているのかもしれません。


私は音楽などを聞いてパソコンをやらないので、無音で作業をしています。
深夜になるとその静けさは増してきます。


その代わり、動物たちの行動音がよく聞こえるのです。


ガサガサと歩くカメの音や、深夜になると夜行性のヒョウモントカゲモドキが
エサを探しはじめて活発になるので、突然「バサっ」とした捕獲音も聞こえてきます。
ヒョウモントカゲモドキの床材を土にしているのですが、土だと、ジャンプした後の音が
臨場感あってけっこう好きです。



夜食好きのいちき(ホシガメ)も食事を終えて寝床へ入っていきました。

sDSC_8727.jpg


カメオもいつもの角へ・・

sDSC_8723.jpg


わかめ(ホシガメ)は二階で寝ていました。

うちのカメゲージは二階建てです。



元気になったぷう(ヒョウモントカゲモドキ)は毎日たくさん食べています。

sDSC_8714.jpg

最近、ビーも同じケージに戻しました。

sDSC_8716.jpg

手前はビーで奥がぷうです。

デスクから一番見える位置にヒョウモントカゲモドキのケージを置いていますが、
夜にならないと出てこないので、掃除の日をのぞけば、一日で彼女達を見かけるのは
数分程度しかありません。それでも楽しいです。

sDSC_8717.jpg


大好きなヒョウモントカゲモドキ。
顔が癒し系です。(私が思うには。。笑)




さきほどお風呂から上がったら、コナンとモモイが一緒に寝ていました。

とてもめずらしい。

一つのクッションに二人で寝ているなんて


sDSC_8721.jpg

クッションの色がおかしいのは、気のせいではありません。

いま、クッションカバーを洗っているので中材の上で寝ているのです。


sDSC_8719.jpg




さて、私も寝るとします。



おやすみなさい。





お手数おかけしますが応援クリックもらえるとうれしいです♪
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ブログ村ランキングに参加中デス。
にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
02:00 日常 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

