06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
イベント出店・ネットショップ情報など
♡   ♡   ♡   ♡   ♡
オリジナルSHOP ♡手作り石鹸♥NUIIDOG♡
 現在お休み中です。
         

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

明日は今年最後のイベント出店♪

2014/12/09
寒波・・・

最近すごい寒いわね~

と思っていたら、12月に入っていたんでした。

時が経つのが早すぎて、毎日カレンダーを見ていても、

現実についていけていない私。。。


あ・・・

なんで、なんでだ?

私の誕生日は過ぎ去っていました。笑

ま、いっか。



      <ヨクナイヨー




先月のイベントで最後にしようと思っていましたが、大崎のクラフトマーケット
出店できることが決まったので、今年最後の出店は明日になりました。

しかし、何しろ今月は忙しかったので、ぜんぜん準備ができていない


先日、友達のトリミングショップでスタッフの子が風邪で急に休むことに
なり、どうにか来てもらえんかということで、久しぶりに外で働きました。
お客さんのわんちゃんを触るのは数年ぶりだったのですが、とてもいい運動に
なってよかったです。体力仕事ですから。
大型犬も来て、楽しかったな~
簡単な仕事しかしていないけど、お小遣いももらってホクホクして帰りました。

ただ、友達のトリミングショップは千葉県なので、うちからの距離はちょっとした旅行
くらいあります。車で行ったのですが、帰りは眠たすぎたので、パーキングに停車して
休憩を取りました。しかし次の瞬間、ハッと目が覚めた時に時計を見ると1時間半も
経っていてビックリしました。笑 超爆睡。

そんなことがあったり、オールド家具を買って、それを現地まで引き取りに
行ったりと、中距離の運転が3回ほどあり、なんだかバタバタしていました。

そして、乾燥とインフルエンザの影響か、ネットで売っているガーゼマスクが少々売れて
おりまして、まるで工場のように、ミシンの前で毎日同じ作業を繰り返しておりました。

嫌いじゃないの、こういうちまちましたお仕事。(´∀`*)

同じもの作り続けるの、すきです。


大崎のクラフトマーケットにも持っていきます。



ガーゼマスク♪

s338 (2)


植木鉢や寄せ植えもいっぱい持っていきま~す。

sDSC_8691.jpg

s002.jpg



日光浴中のチビ苗たちも。

s004.jpg



他にもスヌードやレジンアクセサリーも出品します

なんだか必要なものを次々と作っていたら、小さな雑貨屋さんみたいに
なってきました。

「わたし、何屋さんです!」と言えるくくりが薄まってきてしまった、

今日この頃。

久しぶりに会う友達に言われるセリフがだいたい同じになってきました。

「いまはなにやってるの(作ってるの)?」

毎回、だいたい誰にでもこれを言われます。笑

わんこのカラー&リードはお休みしておりますが、

屋号は「NUIIDOG」ニュイドッグのままです。

どうぞ宜しくお願いします。

明日の大崎、今年最後なのでがんばります!!
お楽しみも持っていきます♪お近くに起こしの際にはぜひお立ち寄りください


私のブースは39番です♪
サンキュー!イエー



お帰りの際にポチっとしてもらえるとウレシイです♥
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ランキング応援クリック、とても励みになっています
にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

そういえば、最近バラの管理してなかったな~。

そろそろやらなければ・・・。



スポンサーサイト
12:30 イベント | コメント(2)
コメント
お風邪引いていませんか?
昨日多肉苗や寄せ植えを購入したものです(*´ω`pq゛
ありがとうございました。
夕方はさぞかし寒かったろうなぁと心配していました。
これに懲りずまたいらしてください(o^^o)
簡単ながら自分のブログでご紹介させていただきました☆
Mayさんへ
こんにちは。昨日はどうもありがとうございました★
ブログに載せていただいたのですか~!^0^うれしいです。
わざわざご報告をいただきありがとうございます。

風邪はひかずに元気にやっていますよ~♪
またお会いできる日を楽しみにしていますネ。

あ!ブログアドレス教えていただけたらご挨拶に伺いますので
よろしかったらお知らせくださいね。

ではではヽ(*´∀`)ノ

管理者のみに表示

