07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
イベント出店・ネットショップ情報など
♡   ♡   ♡   ♡   ♡
オリジナルSHOP ♡手作り石鹸♥NUIIDOG♡
 現在お休み中です。
         


--/--/--
--:-- スポンサー広告

寒い一日。

2014/12/18
あっというまに、今年も残すところ2週間。

この一年で、私はなにをしただろう。


やったことはたくさんあるが、そのうちやりきったことは

いくつあったただろうか。




今年はイベント出店に精を出していて、たくさんの収穫があったように思う。

来年はどうやって過ごそうか。

いまより上手に植物を育てられるようになりたい。

家と仕事のバランスをうまく取りたい。

もっとたくさん家族でおでかけをしたい。


やりたいことはやまほど出てくるが、来年はできるようになるかな?


先日、我が家は結婚記念日だったのですが、二人して忘れていた

翌日になり、夫の方が気づきました。笑

来年は、そのくらいは思い出せるように時間にゆとりを持ちたいと思う。



たいして乗りもしなかったが、一年一緒にいてくれたバイクに、感謝の気持ちを
こめて、洗車をした。バッテリーがあがるので、エンジンをまわしていたのだが、
そのついでに近所を一周だけしてきた。

sDSC_8993.jpg



やはり、動かすと楽しい。

無の時間というか、こんなに寒いのに、暖かい気持ちになった。

sDSC_8994.jpg

十代のころ、母親に反対されつつもバイトでお小遣いをためて中型二輪の免許をとった。

はじめてのアルバイトは近所のピザ屋さんだった。



30歳を目前に、「この節目になにかをしたい」と急に思い立ち、

大型二輪の免許をとった。


バイクを買ったのはそれからだいぶあとの、いまから2年前。

バイクに乗ると、昔の自分に戻った気分になる。

まったく、昔にもどりたい願望はないんだけども。笑


遊ぶことが仕事だった10代の気持ちを持つことができる乗り物。

やんちゃで、わがままで、ナチュラルとは無縁だったあのころ。



こんな私でも、ほんの少しは大人になったんだなと。

バイクを見ると、なんとなくそう思うことができます。

自分のことは自分で責任を取る。守るべきものは愛犬。

ヤモリ、カメ、魚類・・。

たくさんの動物達は、私のかけがえのない家族。

私の生きる力の源。

sIMG_1803.jpg


来年はよく考えて、しっかり行動していこう。

家族がもっと安心できる家にするために。。。





おしまい。



応援クリック いつもありがとうございます(*´∀`*)
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

09:30 日常 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

